ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
昨日今日と合宿お疲れ様でした。試合中心の合宿でしたが収穫ありましたか?ただ勝った負けたではなく、どこが良かったのか悪かったのか良く考えてみてくださいね。次の試合・練習に生かすことができればどんどん強くなってゆくよ。ただ頑張るだけでなく良く考えましょう。
今回の合宿で感じたことは、みんな上手になっていることです。練習をしっかりしていればやはり上手になるんだなあと思いました。
山形のレベルがまだまだ高くなるように期待します。

練習相手になってくれた中学生のみんな・OBのみんなありがとうございました。大変有意義な合宿となりました。今後とも応援よろしくお願い申し上げます。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る