ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
今日は体育館の都合で休みですね。私は、散歩に行き、1時間くらい歩いてきました。最初は寒かったのですが歩いているうちに身体が温まって気持ち良かったです。
今、「スポーツは良い子を育てるか」(永井洋一著)を読んでいます。内容は、勝つか負けるかという単純な判断基準でしかスポーツをとらえることができなくなっています。少年期にスポーツをどのように与えるべきか、という大切な命題をすっかり忘れている大人たち・・・などと言うもので、考えさせられています。
父兄の皆様も考える必要があるかなと思っています。まだ、読み始めたばかりですので、考えながら読みたいと思っています。
間もなく卒業式です。日中と夜の寒暖の差が大きいので風邪など引かぬように注意してください。また、道路を歩くときには右側をしっかりと歩きましょう。交通事故に合わないように、止まって左右確認、をお願いします。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る