ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

年末

今年も一年間、ありがとうございました!たくさんの方のおかげで楽しく一年間過ごすことができました。思い返すといろんなことがあったな〜..

年末:2023.12.31
▼マーク

来月の営業カレンダー

来年1月の営業カレンダーになります。1月3日は水曜日ですが、営業します。その代わりに9日(火)はお休みになりますので、お気をつけく..

来月の営業カレンダー:2023.12.30
▼マーク

だるま小僧 見参! 2023の締め括り(^_-)-☆

雪多い? 雪少ない?? Anser・雪見露天風呂が楽しめます。・「だるま小僧」作れます。新高湯温泉 雪見露天風呂 吾妻屋旅館

だるま小僧 見参! 2023の締め括り(^_-)-☆:2023.12.30
▼マーク

カレー×サウナ×温泉イベント

今年もいろんな方の協力を得て、宝寿の湯ではいろんなイベントを行ってきました。来年ももっといろんなことができるといいなと思っています..

カレー×サウナ×温泉イベント:2023.12.29
▼マーク

師走

オフィスワーク気分転換🤗🍦&☕でひと呼吸年末のせわしい時だからこそ甘いものを補給して、..

師走:2023.12.28
▼マーク

年末年始米沢市内観光施設飲食店営業情報【2023-20..

令和5年 年末〜令和6年 年始にかけて米沢観光コンベンション協会会員の米沢市内飲食店、観光施設、お土産品ほか年末年始の営業情報を掲..

年末年始米沢市内観光施設飲食店営業情報【2023-20..:2023.12.28
▼マーク

クリスマスコンサート

プチハウスに声楽、フルート、ピアノの演奏家の方をお招きして、コンサートを開催しました。きれいな歌声や音色にうっとり…..

クリスマスコンサート:2023.12.28
▼マーク

お話の秋 part1

夢空間さんによるお話会がありました。手作りの人形や優しい歌声にほんわか!楽しんで見ていました。※インスタグラムでも楽しい活動の様子..

お話の秋 part1:2023.12.28
▼マーク

あったかい冬 おでん

おでんを作りました。保育者が準備を始めると「何しているの?」と楽しみにしている子どもたち。様々なおでんの具を入れて出来上がりを楽..

あったかい冬 おでん:2023.12.28
▼マーク

おいしい秋

今年もプチハウスでは、焚火を行い”焼き芋””焼きリンゴ””焼きせんべ..

おいしい秋:2023.12.28
▼マーク

米沢駅2階コワーキングスペース

今更ですが、米沢駅2階にあるコワーキングスペースに行ってきました。米沢駅を活用を考えている米沢市、ゆっくりできる、時間を活用できる..

米沢駅2階コワーキングスペース:2023.12.28
▼マーク

鏡餅つくり

12月26日に鏡餅づくりをしました。餅になる前のもち米の匂いを嗅いでみると「おこめの匂いする〜」とわくわくした表情を見せる子どもた..

鏡餅つくり:2023.12.28
▼マーク

天元台高原 「スノーモンスターナイトツアー」「ファース..

天元台高原では、宿泊者限定で標高1820m北望台へパノラマ遊覧圧雪車で行く、「スノーモンスターナイトツアー」「ファーストトラックツ..

天元台高原 「スノーモンスターナイトツアー」「ファース..:2023.12.28
▼マーク

コールドムーン

今宵は満月寒空にくっきりまんまるお月さま空気が澄み切って、とても神秘的です。

コールドムーン:2023.12.27
▼マーク

豚いち

今年最後の二郎系は豚いち、いろいろトッピングしていただきました。ネギ、コーン、豚マシ、ヤサイマシとしたら、けっこうなボリュームだっ..

豚いち:2023.12.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る