ヤマガタンver9 > 布団は西川、

Powered by samidare

▼布団は西川、

布団は西川、/
子供が生まれたときに作った布団が、いつのまにかつんつるてんになりました。
あんなに大きくて、ほとんど余っていたのに。
で、東京西川のやつを買ってきました。川が波打ってるマークは付いてませんね。

東京西川といえば、御幸ビルの間をたいめい軒のほうに歩いて行くと、右側にホットケーキを焼いてくれる喫茶店があった筈です。
たしか焼いている姿が外から眺められたのか、一回それを食べるために入ったことがあります。
ホットケーキは森永のものを母が作るというのが通常だったのだが、職人(マスター?)のものも乙なものだと思いました。
結構年配の証券マンもこれ、食べてたような気がします。


2011/03/30 19:05 (C) 珈琲豆屋です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る