ヤマガタンver9 > 他県のおいしいものシリーズ仙台市「麺匠 ぼんてん」味玉らーめん

Powered by samidare

▼他県のおいしいものシリーズ仙台市「麺匠 ぼんてん」味玉らーめん

他県のおいしいものシリーズ仙台市「麺匠 ぼんてん」味玉らーめん/
本当に麺がうまい。これはかなり好きな味です。

仙台麺活5件目は私の好きな「麺や七彩」さんがプロデュースしたといわれる
「麺匠ぼんてん」さんへ。味玉らーめんを頂きました。

スープはあっさりしているようで鶏、魚介が調和しかなりおいしいスープ
塩梅もばっちりで、心なしか花椒が香る気がするのも私は好み

麺は不揃いの縮れがあるビロビロ麺。これは最高においしいです。

やっぱり私が好きな七彩さんがプロデュースしたお店

本当に好みのラーメンで仙台行くたびに食べたいですね。

赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル

▼おいしい麺

おいしい麺/
2012/06/17 10:24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る