ヤマガタンver9 > ★春彼岸法要 厳修★

Powered by samidare

▼★春彼岸法要 厳修★

★春彼岸法要 厳修★/

星の村では一年間を通して、各種法要を行っております。

3月13日、星の村では所長さんはじめ職員・利用者のみなさん全員で

春彼岸法要を厳修致しました!

この度、星の村のお位牌を塗り直しさせて頂きました。

 

星の村の長い歴史のなかで星の村で生活されたご先祖様、

東日本大震災で亡くなられた方を偲び、読経させていただきました。

法要後、星の村所長よりご法話がありました。

 

長い星の村の歴史の中で、数え切れない方々がこの星の村で生活された事実に思いをはせ、

はかなくも何事にも代えがたい命の尊さに思いをはせ、

あらためて人の尊さ・尊厳の重さを感じられた法要でありました。

 

 

 

 


2014/03/14 11:26 (C) 星の村からのお便り

▼はい、お彼岸ですね

私も陰ながら手を合わせました
2014/03/20 11:34:syohuku
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る