ヤマガタンver9 > 星の村 花の里 夏まつり !!

Powered by samidare

▼星の村 花の里 夏まつり !!

星の村 花の里 夏まつり !!/

8月6日に花の里の駐車場で、平成26年度星の村花の里合同の夏まつりが

開催されました。

夏まつり開始の前に、 夏まつりの会場に設置する七夕の飾り付けを利用者の皆さんにして

いただきました。 皆さんの願い事がかないますように(^o^)

夏まつりの櫓やテントの設営も完了して、あとは夏まつりが始まるのをまつばかりです。

開始直前に降り出した雨も上がり、利用者の皆さんに祭りの会場に座っていただきました。

会場では、とうもろこし、玉こんにゃく、かき氷、フランクフルト、冷やしきゅうりがふるまわれ

利用者のみなさんにまつり気分を満喫していただきました。

興譲館高校吹奏楽研究クラブの皆さんに演奏を披露していただいたあとは、米沢盆踊り保存会の

皆さんと一緒に星の村の利用者さんと花の里の利用者さんで盆踊りを踊りました。

楽しい時間はあっというまに過ぎて、最後に花火を打ち上げて平成26年度の夏まつりは

終了となりました。

夏まつりが開催されている間は、雨も降ること無くなんとか無事に終了することができました。

ご協力していただいた皆様ありがあとうございました m(_ _)m


2014/08/08 14:20 (C) 星の村からのお便り
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る