ヤマガタンver9 > 味噌屋 三男坊

Powered by samidare

▼味噌屋 三男坊

味噌屋 三男坊/
さて、ホームセンタームサシの入口に建っている「味噌屋 三男坊」。

このお店は、開店している時間が長い、団体でも一人でも入りやすい、プライバシーも保たれる、などの良い点がありますね。

さて、「こがしにんにく味噌ラーメン」(780円)を注文。

麺の太さ、油こってりかどうか、などを指定できます。

太麺・こってりをチョイス。

見た目は、みそ中華のような具がのっていて、いい感じですよ。
そして、こがしににんにくがあり、それに茎ワカメみたいなのも。

印象は、思った以上にトロッとしたスープで、味噌味と大蒜がマッチしており、なんだか元気が出そうです。

欲を言えば、量的にはちょっと物足りない感じがしました。

身体が温まって美味しかった。
2015/01/13 10:15 (C) こだまカフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る