ヤマガタンver9 > 百田屋 週替わり定食

Powered by samidare

▼百田屋 週替わり定食

百田屋 週替わり定食/
山大工学部前の通りにある、百田屋さんで昼食。

ラーメンや定食類など、メニューはとてもいっぱいあって豊富です。

その中から、週替わり定食(^^) 650円


この画像は、昨年行った時のもので、その週その週でどのぐらい違うものなのかはよく判らないのですが・・・。

メインのおかずは、一つのさらに盛りつけられた生野菜の上に、豚の生姜焼きと焼き鮭です。
あとは、ポテトサラダ、漬物、味噌汁。
ご飯も普通盛ですが、ボリュームがありますよ。

バランスもよさそうで、見た目もきれいですね。

生姜焼きを、がぁっと食べたいという気もしますが、それなら生姜焼き定食があるから、そちらに、ということになりますよね。

しょくせいかつのばらんすを考えると、○(まる)でしょうね。
2015/01/21 06:20 (C) こだまカフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る