ヤマガタンver9 > お食事処 やまとや またまた

Powered by samidare

▼お食事処 やまとや またまた

お食事処 やまとや またまた/
米沢市内松ヶ岬の住宅街にある「やまとや」さん。

お昼も15時頃まで大丈夫。

いつものとおり、中華そば(大盛) ※600円+100円

あいかわらず、美味しい。

なにしろ、麺を食べたい!
そう思わせてくれる、米沢らしい麺です。

分厚くてよく味の沁みたチャーシューも美味い。

この日、たまたま盲導犬を連れたお客様がいらっしゃいました。
それもOKなのですね。

おとなしく、ちゃんと足もとでご主人を待っておりましたよ。

満足しました、ご馳走さま。

2015/01/22 15:20 (C) こだまカフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る