ヤマガタンver9 > 菜園ブッフェ ピソリーノ

Powered by samidare

▼菜園ブッフェ ピソリーノ

菜園ブッフェ ピソリーノ/
米沢インター店。
というのは、中田町の大型ドラッグストアの敷地内にあるお店。

噂には聞いていましたが、初めての入店。

相方と一切の予備知識もなくて出かけてしまったので、いろいろと戸惑ってしまいました。

まず、簡単に言えば、定額料金で一定のお料理や飲み物については食べ放題飲み放題というシステムだったのですね。

ランチ一人 1,490円+消費税  ※時間無制限(ただしランチタイムは17時まで

そして、座席に座ると、パスタとピザに関しては、各席にあるタッチパネル式でオーダーするというもの。
それから、ブッフェスタイルで、その日準備されているお料理と飲み物を自分で選んで食べることができるというわけです。

これを、お店の方が丁寧に教えてくださいました。


店の名前にブッフェとついているのだから、その時点で、店のスタイルが想像できそうなものなに、呑気な二人なのでした。

結局、ピザとパスタを2種類食べ、その他にもブッフェから選び、デザートを食べ、ドリンクも飲み・・・。
特別にすごく美味い!ということではないけれど、それなりにそこそこのものが食べられるて、ゆっくり過ごせると考えれば、お得なのかなぁ。

平日のランチタイム、ほとんどが女性グループでした。

これはこれで、このスタイルはありだなぁと感じます。
2015/02/21 12:54 (C) こだまカフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る