ヤマガタンver9 > 中華そば 三太

Powered by samidare

▼中華そば 三太

中華そば 三太/
米沢店に行ってきました。

窪田地区の、国道13号から米沢〜南陽道のゲート方面へ行くところです。

今まで、何店か始めたりやめたりした店舗ですね。

ワンタン麺にします。(750円)

外に何本もワンタン麺という幟が出ていましたから、一押しではないかと・・・。

さてさて、麺は白っぽいあまり縮れていない麺のようです。
スープは透明できれいな、あっさりしたお味。
ふんわりしたワンタンと、細くて硬めなメンマ、薄めながら味の沁みたチャーシュー、見た目もきれいですね。
(画像が、日陰が入ってしまいよくなかったですね)

あっさりラーメンで、美味しいと思います。

待ち時間にテーブルのパンフを見ると、製麺屋さんがやっているチェーン店のようですね。
それに、味が薄いと感じる人は、テーブルのラーメン醤油で味を濃くして食べてくださいということのようです。

なるほどね。

帰りに、愛想の良い店の方に、次会サービス券をもらいました。


2015/03/20 06:14 (C) こだまカフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る