ヤマガタンver9 > 庭でランチ

Powered by samidare

▼庭でランチ

庭でランチ/

昨日は暑かった!このところ暑い日が続いてばて気味・・今日は台風8号の影響で朝から小雨で涼しい・・昨日は歯医者行って買い物して帰宅、畑の草むしりしようと思うも、暑すぎて倒れてしまうので涼しくなる夕方と決めてどこにも出かけずオリンピック観戦・・すごいことです金、金・・あきらめない姿勢がいいですね・・休みで出かけないと決めるとゆっくり軽い酒飲んでお昼・・・・昨日はトマト、なす、ピーマン、ししとう摘んで市販品のパスタソースと絡めて煮込んでパスタです、サラダも昨日はスイカにメロン、キュウリ、トマト、玉ねぎ、レタス・・田舎暮らしの夢だったこと・・


2021/07/27 13:00 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る