ヤマガタンver9 > 最後のカボチャで小豆カボチャ

Powered by samidare

▼最後のカボチャで小豆カボチャ

最後のカボチャで小豆カボチャ/

我が家の家庭菜園の野菜、ダイコン、ハクサイ、カボチャは新聞紙にくるんで納屋においてだいたい3月の中頃までは保存できてる。。でも3月も中過ぎて気温あがると急速に腐れてくるんで気を付けないといけない・・白菜、大根、カボチャなどおすそ分けして食べきれそうな分まで保存しますが・・カボチャは数個残って半分は腐ってしまった、よさそうなのは冷蔵庫いれてましたけど・・今朝小豆戻しておいたので残りカボチャを使って小豆カボチャした・・今シーズン4,5回は作ったかな・・捨てないようにするため、冷凍保存や料理れぱーとり増やしたいかなポタージュスープするのもいい


2022/04/04 06:20 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る