ヤマガタンver9 > 米沢オモシロ調査隊

Powered by samidare

▼米沢オモシロ調査隊

米沢オモシロ調査隊/

先日、米沢オモシロ調査隊の調査が行われました。

山形大学、米沢栄養大学、米沢女子短期大学と米沢市にある3つの大学の学生を対象に米沢のモノや文化に触れるツアーで、その中の一つに小野川温泉があり、温泉でなく、サウナにフォーカスした内容になりました。

うちでは、テントサウナがあるので、テントサウナに入って楽しむ体験、しかし、この日はあいにくの天気で、雨がけっこう強く、テント内の気温が上がりがよくなかった。

天気が良かったらな〜とも思いながら、温泉も楽しんいかれたみたいなので、とりあえずは良しとしよう。

米沢はいろんなものがあるので、これからもいろいろと楽しんでほしいね〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る