ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

梨の木

畑だけで手いっぱいで、果樹は来年から手入れしようと思ってましたが、ほっといた梨の木、上に上にと随分と伸びて脚立で登っても手の届かな..

2018.06.16 Atelier Li-no米沢市
梨の木:2018.06.16
▼マーク

「米沢発、米沢のアーティスト展」のお知らせ

「米沢発、米沢のアーティスト展」のお知らせです。明治、大正、昭和、平成…あくなき創造と想像への探求をめざし時代を駈け..

「米沢発、米沢のアーティスト展」のお知らせ:2018.06.15
▼マーク

The 9th Y-1 Gourmet Gran Pr..

This year sees the return of the Y-1 Gourmet Gran Prix to Yonezaw..

2018.06.15 米沢市
The 9th Y-1 Gourmet Gran Pr..:2018.06.15
▼マーク

No Title

小野川温泉 旭屋旅館電話 0238-32-2111http://www.onsen-asahiya.com/小野川温泉 旭屋旅館電..

No Title:2018.06.15
▼マーク

あすより (湯あそび祭)(^-^)

落語編 の ご案内 小野川温泉 旭屋旅館電話 0238-32-2111http://www.onsen-asahiya.com/落..

あすより (湯あそび祭)(^-^):2018.06.15
▼マーク

西吾妻から雲海

パソコンの今すぐ更新とかでアップしたらホームページにFaceBook投稿ができなくなりパソコンでお世話になってる郁ちゃん先生に依頼..

2018.06.15 Atelier Li-no米沢市
西吾妻から雲海:2018.06.15
▼マーク

果樹の消毒

完全リタイヤでもしないと果樹までは手が回らずに消毒も剪定も何もしないでいたら桃の木が一本枯れてしまった、縮葉病もひどい状況でこれで..

2018.06.14 Atelier Li-no米沢市
果樹の消毒:2018.06.14
▼マーク

山の恵み

今日はお休みで中津川で知り合ったそば師匠と農業移住者を誘い天元台高原で竹の子採りに行きました、竹の子だけでなく、『こしあぶら、フキ..

2018.06.14 Atelier Li-no米沢市
山の恵み:2018.06.14
▼マーク

「文翔館寄席ニ人会」のお知らせ

「文翔館寄席ニ人会」のお知らせです。いま絶対聴きたい噺家二人!!文翔館寄席開幕●日時:平成30年8月2日(木)18:30開演(18..

「文翔館寄席ニ人会」のお知らせ:2018.06.14
▼マーク

6月の韓国語でランチ

気軽にランチを食べながらYIRAで会話を楽しみませんか。自分のランチをお持ちください。◆日時: 韓国語 6月18日 (月) 1..

2018.06.14 米沢市
6月の韓国語でランチ:2018.06.14
▼マーク

「昔のやまがた絵はがき展」のお知らせ

「昔のやまがた絵はがき展」のお知らせです。明治・大正・昭和の絵はがきを展示 絵はがきに写し出されたレトロな山形♪●日時:平成30年..

「昔のやまがた絵はがき展」のお知らせ:2018.06.14
▼マーク

国際親善試合 vs パラグアイ代表

先日、国際親善試合が行われました。日本代表はパラグアイ代表と対戦し、4−1で勝利しました。 ひょっとしたら勝利どころか得..

国際親善試合 vs パラグアイ代表:2018.06.13
▼マーク

小野川温泉 湯あそび祭

小野川温泉「湯あそび祭」開催!ひとっ風呂あびて、ヒト遊びさくらんぼと蛍の季節ワイワイしている温泉街浴衣に下駄でもうヒト遊び落語編其..

小野川温泉 湯あそび祭:2018.06.13
▼マーク

豊作、豊作♪

ここ数日、幼稚園の畑からは色々なものが収穫されています!!待ってました!きゅうり!!イボイボがたくさんついた美味しいきゅうりです!..

豊作、豊作♪:2018.06.13
▼マーク

うんとこぽんっ!

今日は、どんぐり組さんの育てた二十日大根を収穫しました!おーーーきくなった二十日大根!!!うんとこしょっ!どっこいしょっ!自分で収..

うんとこぽんっ!:2018.06.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る