ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

菜園準備

今日は休みでした・・次の休みに作物植えるための土作りを予定してましたが予報通り朝はあいにくの雨、外仕事できないのでデッキの塗装でし..

2018.05.03 Atelier Li-no米沢市
菜園準備:2018.05.03
▼マーク

J1 第12節

先日、J1第12節が行われました。気になるのは鹿島の調子。今季J1に初挑戦の長崎が相手ということだが、勝ち点では鹿島より上で、J2..

J1 第12節:2018.05.03
▼マーク

上杉行列・川中島合戦の実施について

天候が心配されている上杉行列・川中島合戦について、上杉行列・川中島合戦ともに実施いたします。ただし、上杉行列については、状況によっ..

上杉行列・川中島合戦の実施について:2018.05.03
▼マーク

農家のコミセンレストラン「関の里」オープン!

 山形県の母なる川「最上川」の源流がある、自然豊かな「関地区」で採れたおいしい食材を使った料理を楽しめます! GW期間中..

農家のコミセンレストラン「関の里」オープン!:2018.05.03
▼マーク

5月3日(木・祝)上杉行列・川中島合戦の雨天時対応につ..

上杉行列・川中島合戦を楽しみにされている皆さまへ上杉行列・川中島合戦の雨天時対応は、3日当日の朝7時に判断いたします。決定し次第同..

5月3日(木・祝)上杉行列・川中島合戦の雨天時対応につ..:2018.05.02
▼マーク

二間続きの和室 完成しました♪

仏間から、畳コーナーのある洋室として生まれ変わるべく工事を続けてきた改修工事が完成しました「和」の雰囲気は残すため、建具類は造作で..

二間続きの和室 完成しました♪:2018.05.02
▼マーク

韓国語でランチ

気軽にランチを食べながらYIRAで会話を楽しみませんか。自分のランチをお持ちください。◆日時:  韓国語 5月14日(..

2018.05.02 米沢市
韓国語でランチ :2018.05.02
▼マーク

春ドラマ

テレビ自体、サッカー以外はあんまり観なくなってきたけど、ちょっと見始めて気になってしまったこの春のドラマがある。それは花のち晴れ。..

春ドラマ:2018.05.02
▼マーク

芝生植え

芝生植えは種でやろうと思っていたのですが、兄が四角の高麗芝半端に2束ほど買ってきて置いて行ったのでしかたなく高麗芝にすることにした..

2018.05.02 Atelier Li-no米沢市
芝生植え:2018.05.02
▼マーク

面接講座

連休中、今日だけ出勤で山形の短大へ汗ばむほどのお天気でした☀介護職を目指す2年生対象のセミナーです。6月に行われる企業..

面接講座:2018.05.01
▼マーク

「もう夏じゃん!!」

と、くるみ組の男の子がぽつり。今日は25℃だったとか・・・夏はもうすぐそこまで来ているのですね。☆どんぐり組今日はこいのぼりに模様..

「もう夏じゃん!!」:2018.05.01
▼マーク

2018 요네..

시대의 숨결을 현재..

2018.05.01 米沢市
<p>2018 요네..:2018.05.01
▼マーク

2018米泽..

让您感受时代气息&..

2018.05.01 米沢市
<p>2018米泽..:2018.05.01
▼マーク

2018 Yonezawa Uesugi Festiv..

The biggest festival of the year is here once again! Get transpor..

2018.05.01 米沢市
2018 Yonezawa Uesugi Festiv..:2018.05.01
▼マーク

【夜間通行止め情報】17:00〜 西吾妻スカイバレー

17時でゲート封鎖!山形 白布〜 福島 裏磐梯 を結ぶ 県境ルート「西吾妻スカイバレー」夜間通行止め規制 17:00を過ぎるとゲー..

【夜間通行止め情報】17:00〜 西吾妻スカイバレー:2018.05.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る