ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

No Title

まだまだ使い勝手に苦心してます(//∇//)覚えきれないのは歳のせいもあるけど、とりあえずたくさん撮影しなくては!まだまだ使い勝手..

No Title:2018.03.22
▼マーク

No Title

ねっ、手袋に注意!天然ウールのしっかり冬の手袋使ってます。福島市内では桃の花とか咲いてましたが、山は全然花の気配がありませんでした..

No Title:2018.03.22
▼マーク

No Title

東北はまだちょっぴり寒い朝晩です。気分はワクワク春なんだけど、外歩きはそれなりの装備が必要かもしれません。といっても山好きな方はそ..

No Title:2018.03.22
▼マーク

米沢スキー場真向い”鉄火めん”ラーメン店

米沢駅から国道13号を福島側に進むと米沢スキー場の向かい側に”鉄火めん”というラーメン店があります、看板に..

2018.03.22 Atelier Li-no米沢市
米沢スキー場真向い”鉄火めん”ラーメン店:2018.03.22
▼マーク

かまくらの待合所

(2018-2-16 撮影)路線バス停留所です。冬季間はかまくらの待合所が観られます。(2018-3-21)NHK総合19:30か..

2018.03.21 ryu1 note米沢市
かまくらの待合所:2018.03.21
▼マーク

春分の日

仙台の最低気温0℃🚶🚶🚶今朝のウォーキングは寒かったです。おはぎを頂きながら午後は..

春分の日:2018.03.21
▼マーク

new pc

いろいろあったけど、ついに新しいPCが届いた〜。これから使い倒さないといけないくらい使っていきたいね。それと同時にいろんなデータが..

new pc:2018.03.21
▼マーク

米沢スキー場シニア講習で写真にビデオ撮影

今年20周年の米沢シニアスキー講習2回目の2月にスクール先生が写真とビデオどりしてくれていたのがあり受け取りました、通常集合写真の..

2018.03.21 Atelier Li-no米沢市
米沢スキー場シニア講習で写真にビデオ撮影:2018.03.21
▼マーク

春スキー”米沢スキー場”その2

米沢スキー場”北の瀬”の斜度が23°、”中の平”は15°、&rdq..

2018.03.21 Atelier Li-no米沢市
春スキー”米沢スキー場”その2:2018.03.21
▼マーク

春スキー”米沢スキー場”その1

米沢スキー場2月のシニア講習の時にスクール先生が各自の滑りを写真やビデオ撮りしてくれてました、DVDと20周年記念の宴会写真ができ..

2018.03.21 Atelier Li-no米沢市
春スキー”米沢スキー場”その1:2018.03.21
▼マーク

今年度のガイダンスも無事終了

厚生労働省委託事業「高校生就職ガイダンス」今年度も無事に任務を遂行しました。岩手県や宮城県の沿岸部の高校へ行く機会も多かったです。..

今年度のガイダンスも無事終了:2018.03.21
▼マーク

修了式

今日で3学期もおわり。この一年間で心も身体も大きく成長したみんな。「○月にはこんなことがあったよね〜☆たのしかったな〜〜♪」という..

修了式:2018.03.20
▼マーク

嶋モデルハウス リニューアル中です♪

山形県産材を使用した嶋モデルハウスのリニューアル工事を昨年末から計画していましが、ようやく中身が決まり工事中です2月から工事を開始..

嶋モデルハウス リニューアル中です♪:2018.03.20
▼マーク

22年目の告白

先日、22年目の告白を見た。昔、連続殺人を犯した犯人がずっと捕まらないまま、時効を迎え、そして、事件が起きてから22年目に突然、そ..

22年目の告白:2018.03.20
▼マーク

スキーパトロール勤務

昨日は天元台高原スキーパトロール勤務、あいにくの天気でお客もまばら、山形大学のスキー部ポール練習を元気に行ってましたね、こぶを専門..

2018.03.20 Atelier Li-no米沢市
スキーパトロール勤務:2018.03.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る