ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

就活相談

東北地方は来週も寒波に見舞われそうです。来年3月卒業予定者の就活が本格的に始まりました。特に外資系の選考は早いようです。インターン..

就活相談:2018.01.31
▼マーク

ゆき、ゆき、除雪

一昨日帰宅すると屋根から落ちた雪で一階が埋まり、まだ屋根に残っている雪は、その雪でつかえておちないでいる・・軒先が壊れないよう、帰..

2018.01.31 Atelier Li-no米沢市
ゆき、ゆき、除雪:2018.01.31
▼マーク

コーナー遊び〜鬼コーナー編〜

インフルエンザも落ち着き、幼稚園の中にも子どもたちの元気な声が戻ってきました。先週は、休園にご協力いただきまして大変ありがとうござ..

コーナー遊び〜鬼コーナー編〜:2018.01.30
▼マーク

上杉文華館「謙信を生んだ一族長尾氏 朝廷を頼りに」

2017年度の上杉文華館は、「謙信を生んだ一族・長尾氏」をテーマに国宝を中心としたゆかりの文化財、貴重な史料をご覧いただきたいと思..

上杉文華館「謙信を生んだ一族長尾氏 朝廷を頼りに」:2018.01.30
▼マーク

原木きのこ植菌体験

原木きのこ植菌体験・・川西町中央公民館では毎年植菌体験が行われていて一人3本から5本程度持ち帰りできます、昨年までは米沢市の林業組..

2018.01.29 Atelier Li-no米沢市
原木きのこ植菌体験:2018.01.29
▼マーク

寒波

先週はマジ経験したことのないくらいの寒さだったな〜。そして、毎日降り積もる雪。せめて、どちらかだけだったらいいんだけど、両方はきつ..

寒波:2018.01.28
▼マーク

草津国際スキー場

草津白根山で起きた噴火にはびっくりしました、会社の旅行や友人ともスキー行ってました、ロープウエイから頂上までは4月になっても滑れて..

2018.01.28 Atelier Li-no米沢市
草津国際スキー場:2018.01.28
▼マーク

仕事の記録1978〜ETS-轡ぅンエンジン装置の開発..

ETS-靴離ぅンエンジン装置開発はNALとETL指導でエンジンを三菱電機鎌倉、電源装置とその制御器が東芝小向、サブシステム試験も..

2018.01.28 Atelier Li-no米沢市
仕事の記録1978〜ETS-轡ぅンエンジン装置の開発..:2018.01.28
▼マーク

野菜のもらい物

米沢スキー場シニアのスキー仲間こないだ天元台で一緒に滑った時家庭菜園の野菜だよーということで段ボール箱渡されてましたが。。納屋に入..

2018.01.26 Atelier Li-no米沢市
野菜のもらい物:2018.01.26
▼マーク

もちつき

1月19日にもちつき大会がありました。今年は保護者のお父さんにお力をお借りして餅をつきました。もち米が入ったもちつき機から湯気が出..

もちつき:2018.01.26
▼マーク

雪のバカヤロー

一昨日23日は宿直で24日に一日ぶりの帰宅、序口はたっぷりの雪で雪降りの中除雪!25日翌朝は地吹雪の荒れ模様・・せっかくの除雪もし..

2018.01.26 Atelier Li-no米沢市
雪のバカヤロー:2018.01.26
▼マーク

Onogawa Onsen Kamakura Vill..

Onogawa Onsen Kamakura Village The Kamakura Village will soon be ..

2018.01.25 米沢市
Onogawa Onsen Kamakura Vill..:2018.01.25
▼マーク

Shirabu Onsen Apple Bath

Shirabu Onsen’s Nakaya-bekkan Fudokaku Grand Bath is holdin..

2018.01.25 米沢市
Shirabu Onsen Apple Bath :2018.01.25
▼マーク

第41回 上杉雪灯篭まつりハッシュタグキャンペーン ※..

【内容】『第41回上杉雪灯篭まつり』開催にあたり、「米沢観光ナビ」公式アカウント(Twitter や Instagram)をフォロ..

第41回 上杉雪灯篭まつりハッシュタグキャンペーン ※..:2018.01.25
▼マーク

雪灯篭を紙で作ってみよう★ ペーパークラフト

新和設計株式会社様より、雪灯篭のペーパークラフトをいただきました!ありがとうございます!!下記よりダウンロードできますので、ぜひお..

雪灯篭を紙で作ってみよう★ ペーパークラフト:2018.01.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る