ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

上杉文華館「謙信を生んだ一族長尾氏 長い内乱へ」

2017年度の上杉文華館は、「謙信を生んだ一族・長尾氏」をテーマに国宝を中心としたゆかりの文化財、貴重な史料をご覧いただきたいと思..

上杉文華館「謙信を生んだ一族長尾氏 長い内乱へ」:2018.01.01
▼マーク

あけまして おめでとう ございます

謹賀新年 本年も よろしくお願い申し上げます。皆様に とって 良いお年で ありますように! 旭屋旅館 0238 32..

あけまして おめでとう ございます :2018.01.01
▼マーク

感謝

今年も一年ありがとうございました。なんかあっという間に一年が過ぎた感はあるけど、振り返ると、けっこういろんなことがあったな〜。そん..

感謝:2017.12.31
▼マーク

今年ももうすぐ終わりです

今朝も寒い、家の中で手がかじかんでくる・・というより痛くなる・・吐く息も白い、暖房なしではいられない、今朝ご飯作りの合間にガラス窓..

2017.12.31 Atelier Li-no米沢市
今年ももうすぐ終わりです:2017.12.31
▼マーク

鯉の甘煮

正月料理や年末の贈答品として置賜地方伝統の「鯉の甘煮」作りが山形新聞に取り上げられました。こちらでは、もはや季節の風物詩的な感もあ..

鯉の甘煮:2017.12.30
▼マーク

冬山遭難警戒

米沢市の南原駐在所のおまわりさんが手作り号外つきのテッシュ配りしてました。見ると平成28年度中の山形県下の山岳遭難件数が書いてあり..

2017.12.29 Atelier Li-no米沢市
冬山遭難警戒:2017.12.29
▼マーク

【立寄り入浴、冬季休業のお知らせ】 → ◇宿泊のみ営業..

立寄り入浴 13:00〜16:00 可能と、ご案内させて頂いておりますが、冬季交通事情等を総合的に判断し、立寄り入浴を冬季間(12..

【立寄り入浴、冬季休業のお知らせ】 → ◇宿泊のみ営業..:2017.12.29
▼マーク

バス時間

iPhoneから送信

バス時間  :2017.12.29
▼マーク

年末年始

いよいよ年末年始に突入しました。当館の空き状況ですが、12月30日(土)空室あり、1月2日(火)空室あり、3日(水)空室あり、4日..

年末年始:2017.12.29
▼マーク

凍み大根

たくさんできた大根、”切干大根”に”凍み大根”や”たくあん漬け&rdq..

2017.12.28 Atelier Li-no米沢市
凍み大根:2017.12.28
▼マーク

なんぶみんなの広場パート2

たんぽぽ組(年少児)は絵本の「こぶたほいくえん」を題材に普段の生活の様子やゲームボックスからジャンプできるようになった様子を見ても..

なんぶみんなの広場パート2:2017.12.28
▼マーク

なんぶみんなの広場パート1

12月9日になんぶみんなの広場がありました。今年は4月からの成長を見てもらおうと普段の生活で身に付いたことや、楽しんでいる様子を取..

なんぶみんなの広場パート1:2017.12.28
▼マーク

年賀状

今年こそはって思いながらもまたまた今回も追い込まれてしまっている年賀状。そんなに出しているわけではないのですが、なかなかはかどらな..

年賀状:2017.12.28
▼マーク

PとJK

先日、PとJKを観ました。これは警察官と女子高生の恋愛ドラマで、トントン拍子で一気に結婚したけど、価値観のずれを乗り越えれるのかど..

PとJK:2017.12.27
▼マーク

日めくりカレンダー

山形弁の日めくりカレンダーから人生いろいろありますができなかったことを悔いるよりも前を向いて一歩ずつ😑できるように..

日めくりカレンダー:2017.12.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る