ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

干して食べるもの

昔は冷蔵庫などありませんから、たくさん採れて食べきれないものは干して保存がきくようにするとか漬物にするとかいろいろと保存してました..

2017.11.06 Atelier Li-no米沢市
干して食べるもの:2017.11.06
▼マーク

西吾妻天然水 その水源地【西吾妻地蔵倉】

季節の変わり目、秋と冬の間にする水源地維持作業での一コマ神秘性MAXの場所です。そして、簡単に行けない難所の奥にあります。これ、岩..

西吾妻天然水 その水源地【西吾妻地蔵倉】:2017.11.06
▼マーク

学びの秋

連休はウォーキングから始まり、最終日はキャリアの勉強会でした。たくさんの学びとおいしいランチも☕頭もお腹も栄養補給でき..

学びの秋:2017.11.06
▼マーク

72時間ホンネテレビが終わって・・・

昨日、11月2日に始まった72時間ホンネテレビが終わった。よくあまロスとか○○ロスってつけたりするけど、今回ちょっと72時間ロスに..

72時間ホンネテレビが終わって・・・:2017.11.06
▼マーク

山響ホリデーコンサートin東根

2018年2月12日(月・祝)に「山響ホリデーコンサートin東根」が開催されます。クラシック初心者の方にも親しみやすい、山形交響楽..

山響ホリデーコンサートin東根:2017.11.06
▼マーク

栃の実

10月27日の休み飯豊町中津川地区にある源流の森でそば打ちの帰り栃の実拾いしてそのままにしていたが、腐れたり虫食いが進むので急遽水..

2017.11.05 Atelier Li-no米沢市
栃の実:2017.11.05
▼マーク

日本シリーズ

日本シリーズはパリーグ王者であったソフトバンクが第6戦を勝利し、優勝した。ソフトバンクが3連勝して一気に王手をかけたけど、そこから..

日本シリーズ:2017.11.05
▼マーク

見えそうで・・・やっぱり見えない

広いホールの奥に見える格子壁これ、デザイン上のためだけじゃありませんその奥のトイレ入り口目隠しを兼ねたものです照明を付けると、この..

見えそうで・・・やっぱり見えない:2017.11.05
▼マーク

72時間ホンネテレビ

地上波を越えられるのか、時代が変わるのか。PC・スマートフォン向けのインターネットテレビ「AbemaTV」で72時間ホンネテレビが..

72時間ホンネテレビ:2017.11.04
▼マーク

胡桃の木

胡桃の木が家の裏にあります、前の方が植えて8年目そうとう伸びております・田んぼ道にせり出していたところは切ったのですが、葉っぱが茂..

2017.11.04 Atelier Li-no米沢市
胡桃の木:2017.11.04
▼マーク

영어로..

 부담없이 런치를..

2017.11.03 米沢市
<p>영어로..:2017.11.03
▼マーク

1泊2県のススメ

明日11月4日はいよいよ東北中央自動車道、福島大笹生〜米沢北IC間が開通します。この区間は無料区間で今まで、この距離は40分くらい..

1泊2県のススメ:2017.11.03
▼マーク

今更ですが・・大根の疎抜き

種まきして、芽生えた農作物を間引く事を”おろぬき”と言います・・作物同士が近くで密生していると両方が大きく..

2017.11.03 Atelier Li-no米沢市
今更ですが・・大根の疎抜き:2017.11.03
▼マーク

紅葉ロープウエイは11月5日迄

まさに紅葉ロープウエイ!紅葉シーズン終盤を迎え、落葉と秋空がひと際、輝きます。 #東北中央道 4日15時開通(福島〜米沢..

紅葉ロープウエイは11月5日迄 :2017.11.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る