ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

セルフキャリアドック

今年度からセルフキャリアドックのキャリアコンサルティングを担当しています。昨日は仙台市内の販売職に従事されている方の支援をさせて頂..

セルフキャリアドック:2017.10.21
▼マーク

干し柿作り

今年移住一年生、私の前に所有した方がリンゴ、桃、梅、柿、イチジク、梨、サクランボ、クルミと木を植え5年かけて育てていました、空き家..

2017.10.21 Atelier Li-no米沢市
干し柿作り:2017.10.21
▼マーク

西吾妻登山口から五名峰

天元台高原3番目つがもりリフト1820mここから見える5名峰”飯豊山、朝日、月山、鳥海、蔵王”16日の早朝..

2017.10.20 Atelier Li-no米沢市
西吾妻登山口から五名峰:2017.10.20
▼マーク

10月定期総会

昨日、米沢商工会議所青年部、10月定期総会が行われました。たくさんの方が集まって、久しぶりに会う人もいて楽しかったな〜。総会もスム..

10月定期総会:2017.10.20
▼マーク

オープンハウスありがとうございました☆

今日はオープンハウスがありました。天気はあいにくの雨・・・気温も低く残念ながら外遊びは出来ませんでしたが、幼稚園の中は寒さに負けず..

オープンハウスありがとうございました☆:2017.10.20
▼マーク

新制度の幼稚園について(平成30年度から)

保 育 料令和元年10月より保育園や認定こども園と同様、保育料無償化がはじまりました。━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−..

新制度の幼稚園について(平成30年度から):2017.10.20
▼マーク

まだまだ咲いています

アケビが食べたいと言う父の願いをかなえるべく、昨日は半日アケビに費やしました。スーパーにはもうないので、飯豊のめざみの里に行ってみ..

2017.10.19 massugu米沢市
まだまだ咲いています:2017.10.19
▼マーク

体力勝負

雨のせいか急に寒くなってきました☔木々もいつの間にか色づいています🍁🍂今週後半は地元、..

体力勝負:2017.10.19
▼マーク

園庭に沢山どんぐりが落ちているので・・・

茶色く色づいたどんぐりが、秋の深まりを知らせるかのようにボトボトと木から落ちては園庭に転がっています。それを必死に集める子ども達。..

園庭に沢山どんぐりが落ちているので・・・:2017.10.19
▼マーク

古志田の田んぼは・・・

以前、松ぼっくり組が田植えをさせていただいた古志田の田んぼの収穫を行なうというので見学に行ってきました!松ぼっくりの子ども達は“稲..

古志田の田んぼは・・・:2017.10.19
▼マーク

ACL 準決勝

先日、ACL準決勝第2戦が行われました。Jリーグ勢で唯一残っている浦和レッズはホームで上海上港と対戦し、1−0で勝利しました。第1..

ACL 準決勝:2017.10.19
▼マーク

霧氷

天元台3番目リフト1820m昨日早朝8時はマイナス3度、さぶーーい!・・・すでにダケカンバの木は葉を落としていて真っ白になってまし..

2017.10.19 Atelier Li-no米沢市
霧氷:2017.10.19
▼マーク

みんな頑張っています

先週11日から今日まで、本厚木での仕事でした。ただいま、8日ぶりに我が家に帰るところです。日本語レッスンを担当しながら、少しづつ、..

みんな頑張っています:2017.10.18
▼マーク

U−17 ワールドカップ2017 決勝トーナメント

先日、U−17ワールドカップ2017決勝トーナメントが行われました。日本代表はイングランド代表と対戦し、0−0で90分間が終了し、..

U−17 ワールドカップ2017 決勝トーナメント:2017.10.18
▼マーク

昭和の米沢古写真

天元台の開業は昭和38年12月その開業間もないころのアルバムにあった米沢市内の写真、たぶんここだろうと思い撮ってみたけども???あ..

2017.10.17 Atelier Li-no米沢市
昭和の米沢古写真:2017.10.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る