ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

西吾妻山登山(吾妻小屋から山頂)

10月6日に西吾妻まで米沢スキー場でのスキー仲間と登山、山頂付近に西吾妻小屋があります1970m冬は2階から出入りできるようになっ..

2017.10.11 Atelier Li-no米沢市
西吾妻山登山(吾妻小屋から山頂):2017.10.11
▼マーク

U−17 ワールドカップ2017開幕

U−17ワールドカップ2017インド大会が開幕しました。日本代表はホンジュラス、フランス、ニューカレドニアと同じグループEに入って..

U−17 ワールドカップ2017開幕:2017.10.10
▼マーク

地域学交流集会

平成29年11月5日(日)に地域学交流集会が開催されます。山形の高校生や住民の方の事例から地域の学びのあり方を探ります! ..

地域学交流集会:2017.10.10
▼マーク

1台2役

久しぶりに病院に行ったときの1コマ待合ホールのベンチの背板に細かい工夫がありました手すりがさりげなく盛り込まれていますこういう発想..

1台2役:2017.10.10
▼マーク

山形県老人ホーム芸能祭

10月4日・10月5日、かみのやま温泉月岡ホテルにて芸能祭が開催されました。星の村では鮮やかな衣装を着けてのフラダンスを披露しまし..

山形県老人ホーム芸能祭:2017.10.10
▼マーク

10月お誕生会

先日、10月生まれのみなさんのお誕生日お茶会がありました☆ 10月生まれの方は10名です。  先日行われた芸能..

10月お誕生会:2017.10.10
▼マーク

4コマ漫画(天元台湯元駅看板娘その2)

天元台高原駅の看板娘??『はるな』に似ていると言われてます・・はじめ『はるな』と言えば”近藤春奈”しか思い..

2017.10.10 Atelier Li-no米沢市
4コマ漫画(天元台湯元駅看板娘その2):2017.10.10
▼マーク

4コマ漫画(天元台湯元駅看板娘その1)

天元台勤務で、なにかと気になる面白いことがあり暇なときに4コマ漫画描き・・・良くお店には看板娘なるものがおります、駅舎の看板娘は勤..

2017.10.10 Atelier Li-no米沢市
4コマ漫画(天元台湯元駅看板娘その1):2017.10.10
▼マーク

秋晴れ

体育の日、早起きしてウォーキングいつの間にか、萩の花が✿秋晴れのさわやかな休日でした。さー、今週から移動が多く慌ただ..

秋晴れ:2017.10.10
▼マーク

西吾妻山登山(大凹から吾妻神社)

リフト最終口から西吾妻の最短登山口に入ると岩場と丸太の登りが続きおよそ25分でかもしか展望台につき展望が開けます、そこからは木道に..

2017.10.09 Atelier Li-no米沢市
西吾妻山登山(大凹から吾妻神社):2017.10.09
▼マーク

J2 第36節 vs 東京ヴェルディ

先日、J2第36節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで東京ヴェルディと対戦し、1−3で敗れました。 なかなか勝利..

J2 第36節 vs 東京ヴェルディ:2017.10.09
▼マーク

子供たちの成長

週末は米沢へ次男の友人の結婚式に親子共々出席させて頂きました。我が子のように可愛かった二中野球部のみんなこんなに大きくなって(*^..

子供たちの成長:2017.10.09
▼マーク

運動会

無事終了しました!!先週は涼しい日が続き、昨日の午後はポツリポツリと雨が降っていましたが今日は見事!!ピッカピカの運動会日和でした..

運動会:2017.10.08
▼マーク

関節力トレーニング

歳をとったということもあり、肩こりや腰痛を感じるようになってきた。特に先日の商工会議所青年部の全国サッカー大会後はきつかったな。こ..

関節力トレーニング:2017.10.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る