ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

免許取ったらセリカGT4(フォー)欲しいって思った世代

新しいキャビンになる天元台ロープウエイ。30年前って、この時代なんですね。 

免許取ったらセリカGT4(フォー)欲しいって思った世代:2017.05.19
▼マーク

現場城西一丁目

五月晴れの中今日は、基礎のコンクリート打設です。いつもながら、像の鼻が大活躍です。皆さん、真剣です。

現場城西一丁目:2017.05.19
▼マーク

今日は何して遊ぼうかなあ〜

今週は晴れの日が多く、子どもたちはたくさん外遊びを楽しむことができました。今日も全クラス外へ出て元気いっぱいの子どもたちでした★先..

今日は何して遊ぼうかなあ〜:2017.05.19
▼マーク

おでかけ日和〜くるみ組〜

昨日はくるみ組さんが「アルカディア公園」へおでかけに行って来ました。たくさん遊具で遊んだあとは水の入っていない人工の川をみんなで下..

おでかけ日和〜くるみ組〜:2017.05.19
▼マーク

Kid’s Halloween Parade! T..

On Sat 29th of October YIRA saw around 30 spooky kids show up for..

2017.05.19 米沢市
  Kid’s Halloween Parade! T..:2017.05.19
▼マーク

Chinese Autumn Festival Pot..

 On Sat. 10thSeptember Henrietta from the UKgave a presentat..

2017.05.19 米沢市
Chinese Autumn Festival Pot..:2017.05.19
▼マーク

International Talk ‘HAWAII..

 On the 28th of August special guest Kazane taught us all ab..

2017.05.19 米沢市
 International Talk ‘HAWAII..:2017.05.19
▼マーク

同窓会報60号 2017.4

同窓会報60号をお届けします。 (画像をクリックすると拡大します)

2017.05.19 九里学園同窓会米沢市
同窓会報60号 2017.4:2017.05.19
▼マーク

麺屋春馬

先日、山形市内にある麺屋春馬に行ってきました。久しぶりにジャンクラーメンを食べたいなと思い、ネットでお店を探して、ここが良さそうだ..

麺屋春馬:2017.05.19
▼マーク

天文台のある高校

福島市内の高校へ2年生対象の進路講演で初めて伺いました。特進コース、キャリア、スポーツ、食物、看護、看護専攻科と6学科あり、目指す..

 天文台のある高校:2017.05.19
▼マーク

園児達が農産物泥棒を撃退

JA山形おきたまの農産物盗難防止パトロールと、地域みまもり隊の出発式が18日、川西町のJA山形おきたま本店で行われた。隊員と米沢警..

園児達が農産物泥棒を撃退:2017.05.18
▼マーク

色とりどりの大輪の花咲く

高畠町のJR高畠駅に隣接する太陽館のボタン園では今、大輪のボタンの花が見頃を迎えている。毎年2月に開かれている「冬咲きぼたんまつり..

色とりどりの大輪の花咲く:2017.05.18
▼マーク

青パト隊に感謝の気持ち表す

米沢市西部青色防犯パトロール隊の出発式が17日、西部小学校のグラウンドで行われた。青パト隊のメンバーや西部小の全校児童などあわせて..

青パト隊に感謝の気持ち表す:2017.05.18
▼マーク

ゴミの分別の徹底を確認

南陽市衛生組合連合会の定例総会が16日、文化会館で開かれた。会員約100人が出席し、今年度の衛生組合長と協力員への委嘱状の交付が行..

ゴミの分別の徹底を確認:2017.05.18
▼マーク

「ここあの里」を花で彩る

米沢七中の生徒たちが14日、ボランティア活動の一つとして学校わき花壇に花を植えた。生徒や保護者、地区住民などあわせて約190人が参..

「ここあの里」を花で彩る:2017.05.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る