ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

お風呂の清掃

新年度がついに始まりましたね、気持ち新たにがんばっていきましょう。寿宝園も今まで以上に努力していきます。 画像は大浴場を..

お風呂の清掃:2017.04.02
▼マーク

「ナセBA」の掛け声でテープカット

米沢市民芸術祭の開幕式が1日、よねざわ市民ギャラリーで行われた。関係者約20人が出席。代表者4人が「ナセBA」という掛け声と共にテ..

「ナセBA」の掛け声でテープカット:2017.04.01
▼マーク

今年は釜石小学校の校歌を披露

吉里吉里忌2017で発表する岩手県釜石市立釜石小学校の校歌の練習会が3月29日、ライブハウスJAMで開かれた。校歌は、天神の森合唱..

今年は釜石小学校の校歌を披露:2017.04.01
▼マーク

4月の歌って!カラオケ天国は…

4月は山形県歌謡振興会置賜支部のみなさんです。今回からNCVの山本アナウンサーが司会を担当します。曲は大器晩成男ごころよ紅の傘昭和..

4月の歌って!カラオケ天国は…:2017.04.01
▼マーク

魁星旗争奪全国高校剣道大会

3月25日〜3月31日までの間、標記の大会及び練習試合に参加させていただきましたのでご報告させていただきます男子1回戦 杉並学園(..

魁星旗争奪全国高校剣道大会:2017.04.01
▼マーク

今日4月1日より 桟敷席受付開始

まだまだ さむいですが 米沢のお祭り 上杉まつりの 桟敷席受付始まりました 米沢の 春も もう少しです ?

今日4月1日より 桟敷席受付開始:2017.04.01
▼マーク

稽古会報告

3月26日(日)、三條かの記念館にて第25回無学会稽古会が開催されましたのでご報告させていただきます。当日は会員のみなさんを中心に..

稽古会報告:2017.04.01
▼マーク

僕だけがいない街

先日、僕だけがいない街を観た。ラストになんでこのタイトルなのか意味がわかったけど、不思議なドラマだったな。時間が戻ることにより、そ..

僕だけがいない街:2017.04.01
▼マーク

大混雑日

画像は千代田クリーンセンター、3月上旬の様子です。時々、家にたまった大型の不要品やゴミを搬入して、家や小屋の中を片づけスッキリさせ..

2017.04.01 こだまカフェ米沢市
大混雑日:2017.04.01
▼マーク

諸用のため………

4月3日 (月) 4月5日 (水)お休みします。4月6日 (木)から営業いたします。皆さまよろしくお願いいたします。

諸用のため………:2017.04.01
▼マーク

労ねぎらい感謝の言葉贈る

年度末となった31日、各市や町では、退職者への辞令交付式が行われた。この内、米沢市では、部長級3人をはじめ、医療職や教育職を含む、..

労ねぎらい感謝の言葉贈る:2017.03.31
▼マーク

12年間の功績たたえる

今年度いっぱいで任期を終える米沢市消防団の石川正義団長と國井保男副団長の退団式が31日、米沢消防署で開かれた。各分団長や女性消防団..

12年間の功績たたえる:2017.03.31
▼マーク

田んぼアート「伊達政宗」に

毎年多くの観光客を楽しませている、米沢市の田んぼアート。12年目となる今年は、初めて一般公募で選ばれた図柄が採用され、伊達政宗を描..

田んぼアート「伊達政宗」に:2017.03.31
▼マーク

独自に開発した技術など紹介

山形大学が来年3月の完成を目指して整備を進めている、仮称・有機材料システム事業化開発センターの利用促進を図るセミナーが29日、米沢..

独自に開発した技術など紹介:2017.03.31
▼マーク

更なるブランド力向上へ

「米沢牛」の地理的表示保護制度の登録を記念した祝賀会が30日、米沢市の東京第一ホテル米沢で開かれた。生産者や購買者、行政関係者など..

更なるブランド力向上へ:2017.03.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る