ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

流通サービス業の雇用状況

流通サービス業での「求職者減のミスマッチ」 現在、有効求人倍率1.40倍特に〇教育・学習支援業は冬季講習など受験シーズンに向けた..

流通サービス業の雇用状況:2016.12.11
▼マーク

浄化の種類

浄化って普段の中でも自然に行っているって気づいている人、どの位いるんだろ・・・  もちろん私自身、生まれながら..

2016.12.11 Affection of Micchie米沢市
浄化の種類:2016.12.11
▼マーク

断熱材の使い方

基礎にあまった断熱材を置いている・・・のではありません基礎の立上り部分を超えてくる外気を抑えるための土間敷き込み断熱です寸法をカッ..

断熱材の使い方:2016.12.10
▼マーク

成宮引退

俳優の成宮が引退した。正直、自分も注目していた俳優だったので、びっくりした。そもそも、先週の薬物疑惑という雑誌の記事に驚いたのだが..

成宮引退:2016.12.10
▼マーク

와이라..

「지구의 스테이지..

2016.12.10 米沢市
<p>와이라..:2016.12.10
▼マーク

忙中閑あり

10月25日(火) 晴れのち曇り 午後から雨 6時頃目が覚めた。2時間ぐらい寝ただろうか。。。さて、今日の準備を確認..

忙中閑あり:2016.12.10
▼マーク

ようやく冬は

12月1日、皇太神社前と東京第一ホテルへ向かう小路で。師走に入っても、秋のような風景でした。中旬になり、いよいよ冬らしい寒さが到来..

2016.12.10 こだまカフェ米沢市
ようやく冬は:2016.12.10
▼マーク

雪を みながら 朝ごはん

一昨日は 雪が 降り 一面 銀世界に なりました ? 雪は 綺麗ですね 〜 ??

雪を みながら 朝ごはん :2016.12.09
▼マーク

情報科学について

これ看護に関係あるのかな…。最初に”情報科学”と聞いたとき、どんな授業なんだろうと不思議で。..

2016.12.09 りかぼんノート米沢市
情報科学について:2016.12.09
▼マーク

J1昇格 プレーオフ決勝

先日、J1昇格プレーオフ決勝戦を観ました。勝ちあがってきた4位のセレッソ大阪対6位のファジアーノ岡山の1戦、1−0でセレッソ大阪が..

J1昇格 プレーオフ決勝:2016.12.09
▼マーク

成道会がありました

12月8日はお釈迦様がお悟りを開かれた日、「成道会」です。プチハウスでは園長先生にお経をあげていただきました。今回は園長先生が「お..

成道会がありました:2016.12.09
▼マーク

四季の会様 慰問ボランティア

本日、四季の会様においでいただき、慰問ボランティアをいただきました。プロの歌声、楽しいトーク、美しい踊りと演奏に職員と利用者の皆さ..

四季の会様 慰問ボランティア:2016.12.09
▼マーク

どんぐりさんの一日 その2

クラス毎の活動や、好きな遊びでいっぱい遊んだあとは、お楽しみ お弁当の時間。手洗い、うがいをしっかりして・・温めてあったお弁当・・..

どんぐりさんの一日  その2:2016.12.09
▼マーク

南原小学校4年生 まごころ交流慰問

11月24日、毎年恒例の「南原小学校4年生 まごころ交流会」で小学生が慰問に来られました。笑顔いっぱい元気いっぱいな小学生の皆さん..

南原小学校4年生 まごころ交流慰問:2016.12.08
▼マーク

成道会法要

本日の午後、星の村職員と利用者の皆さんで成道会法要を執り行いました。成道会とはお釈迦様が悟りを開いた日であります。法要後、所長より..

成道会法要:2016.12.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る