ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

J2 第39節 vs 横浜FC

先日はJ2第39節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで横浜FCと対戦し、1−2で敗れました。 またまたまた残念な..

J2 第39節 vs 横浜FC:2016.11.05
▼マーク

ムキタケ

キノコの事故が相次いでますね。見た感じ、ヒラタケと、ムキタケは別物だと分かります。ですが、この二つの間にツキヨダケを挟むと、間違っ..

2016.11.04 Affection of Micchie米沢市
ムキタケ:2016.11.04
▼マーク

7が3つ揃いました

7が3つ揃いました。ラッキーセブンやぁ☆で片付けてはもったいないような気がします。一見、何の変哲もない数字だと思われるでしょうが..

2016.11.04 Affection of Micchie米沢市
7が3つ揃いました:2016.11.04
▼マーク

秋のおでかけ・・・松ぼっくりの巻3

今学期最後のおでかけになるだろう・・・10月27日(木)「南陽市中央花公園」に行きました。前日までは、寒いかなぁ〜雨が降るかなぁ〜..

秋のおでかけ・・・松ぼっくりの巻3:2016.11.04
▼マーク

J1 今シーズン終了

昨日、J1リーグの今シーズンの試合が終了した。J1はファーストステージが鹿島アントラーズが優勝し、セカンドステージが浦和レッズが優..

J1 今シーズン終了:2016.11.04
▼マーク

秋から冬へ

秋から冬へ。国道から、上杉公園の方へ小路を歩いてゆきました。その小路の先には、紅葉した木が一本あります。街中にもこんな季節感があり..

2016.11.04 こだまカフェ米沢市
秋から冬へ:2016.11.04
▼マーク

336 漫画版 『野武士のグルメ』

久住昌之:原作土山しげる:画(幻冬舎文庫 平成28年6月10日 初版発行)

336  漫画版 『野武士のグルメ』:2016.11.04
▼マーク

ハロウィン

10月31日にハロウィンをしました。昨年したことを覚えていた子どもたちから「今度ハロウィンだね」「かわいいお洋服つくろう」などの声..

ハロウィン:2016.11.04
▼マーク

11月の『置賜万華鏡』、「出発振興!〜こちら協力隊、地..

今回の「出発振興!」では、南陽市地域おこし協力隊の活動を紹介します。 昨年4月に南陽市初の協力隊となった大垣敬寛さん(横..

2016.11.04 置賜万華鏡米沢市
11月の『置賜万華鏡』、「出発振興!〜こちら協力隊、地..:2016.11.04
▼マーク

久しぶりにネットに顔出してます

「You got a mail」ばりに、新鮮な気持ちでPCの前に向かっています。hello 久しぶりのこの感じしばらくF..

2016.11.03 Affection of Micchie米沢市
久しぶりにネットに顔出してます:2016.11.03
▼マーク

朝市 11月6日 で 終わり…

こんばんは だいぶ 寒くなりました… コート マフラーが 必要です日曜日 朝 恒例の 朝市も 最終日を むかえます

朝市  11月6日 で 終わり…:2016.11.03
▼マーク

秋の収穫市

秋の収穫市が行われます。日時 11月12日(土) 10時〜15時 雨天決行 ※荒天の場合は中止会場 伝国の杜前広場 ..

秋の収穫市:2016.11.03
▼マーク

文化の日

宮城県は雨の予報から晴れ間が見えるお天気になりました。それではと、蔵王まで紅葉めぐりへ🍂🍁滝見台か..

文化の日:2016.11.03
▼マーク

文化祭

11月2日、星の村文化祭が行われました。 利用者の皆さんや職員の作成した展示物を見て、「おぉ〜!すごいな〜!」等、皆さん..

文化祭:2016.11.03
▼マーク

中華そば プラス。。。

米沢の寿々保食堂で昼食です。中華そば(大盛)を注文。 ※500円+100円そして、小皿に二品、奴豆腐と野菜サラダがついてきました。..

2016.11.03 こだまカフェ米沢市
中華そば プラス。。。:2016.11.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る