ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

読めない気候

10月も末になり、田んぼの稲は、ようやくほとんど収穫を終えたようです。まだ、刈り取られていない田んぼも少々見受けられます。9月は日..

2016.10.30 こだまカフェ米沢市
読めない気候:2016.10.30
▼マーク

若者の離職率

来春卒業予定の大学生の内々定率について、各就職サイトの発表によると、8月現在の内々定率は約78%私が担当させて頂いている大学や短大..

若者の離職率:2016.10.30
▼マーク

優勝

J1リーグのセカンドステージの優勝が浦和レッズに決まりましたね。選手層も厚く、主力選手が怪我で抜けても変わらないチーム力を出せるよ..

優勝:2016.10.30
▼マーク

ホームの葱 菊の収穫

星の村の玄関のかわいいシクラメン☆去年、弱ってしまったこのシクラメンを、利用者の方が復活させて下さったのです! &nbs..

ホームの葱 菊の収穫:2016.10.30
▼マーク

第2回無学会女子稽古会報告

10月29日(土)、三條かの記念館にて標記稽古会が開催されました。当日は、基本稽古、地稽古など約2時間良い汗を流すことができました..

第2回無学会女子稽古会報告:2016.10.30
▼マーク

第22回 天童冬の陣 平成鍋合戦

11月13日(日)、第22回天童冬の陣平成鍋合戦が行われます。昨年まで12月に行われたこのイベントも今年は少し早く11月になりまし..

第22回 天童冬の陣 平成鍋合戦:2016.10.29
▼マーク

心配しながら

8月27日(土) 曇りから晴れ 蒸し暑い 早起きして、ご法事の準備。 10時30分から町内の檀家さん宅に..

心配しながら:2016.10.29
▼マーク

西吾妻山天元台紅葉情報10月29日現在

西吾妻山 天元台紅葉情報10月29日現在情報源 → http://www.tengendai.jp/

西吾妻山天元台紅葉情報10月29日現在:2016.10.29
▼マーク

日本シリーズ

今年の日本シリーズはセリーグ1位の広島とパリーグ1位の日本ハムとの対戦。クライマックスシリーズでは下剋上はなく、日本一を決めるのに..

日本シリーズ:2016.10.28
▼マーク

五目ラーメン

山香菜房米沢店で、昼食です。五目ラーメンです。(780円+消費税=842円)熱々、ボリュームたっぷりで、美味しかった。

2016.10.28 こだまカフェ米沢市
五目ラーメン:2016.10.28
▼マーク

335 『この国の冷たさの正体』

一億総「自己責任」時代を生き抜く 和田秀樹:著 (朝日新書 2016年1月30日 第1刷発行)

335 『この国の冷たさの正体』:2016.10.28
▼マーク

紅葉!!

こんにちは!須貝崇です。もう10月も終わりですねー。早いもんです。秋が深まってきていて、街中の木々も紅葉し始めましたね!そんな中、..

紅葉!!:2016.10.28
▼マーク

秋の夜長

すっかり秋めいてきました。日の出は遅くなり、日の入りも夕方5時過ぎと、ずいぶん早くなってきました。薄暗くなると、仕事帰りもなぜか早..

秋の夜長:2016.10.28
▼マーク

引っ越し

今まで車庫の上で細々と暮らしていたけど、子供もいるし、一念発起して隣の土地に家を建てた。完成し、内覧会も終わったので、ついに新しい..

引っ越し:2016.10.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る