ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

U−16アジア選手権2016 vs ベトナム代表

先日、U−16アジア選手権2016が開幕した。日本代表は初戦でベトナム代表と対戦し、7−0で勝利しました。 衛星放送で録..

U−16アジア選手権2016 vs ベトナム代表:2016.09.18
▼マーク

昨夜のお月さま

雲に覆われて見そびれてしまった、中秋の名月昨夜、一日遅れで見ることができました。今宵が満月だそうです。残念ながら仙台はどんより曇り..

昨夜のお月さま:2016.09.17
▼マーク

田んぼアート 10月2日 稲刈り

> > > > > > こんばんは > > あさばんは 冷え込むようになりました > > 稲刈りの日が 近づいてきております > ..

田んぼアート  10月2日 稲刈り:2016.09.17
▼マーク

こちら葛飾区亀有公園前派出所

こちら葛飾区亀有公園前派出所が最終回を迎えた。自分がこの漫画を知ったのは小学生か中学生か・・・、おそらく中学生だと思うけど、記憶が..

こちら葛飾区亀有公園前派出所:2016.09.17
▼マーク

濁流

8月末、台風10号の影響下からはずれた翌日、国道121号から小野川温泉に通じる道路の小樽川に架かっている橋から川を見ました。土砂の..

2016.09.17 こだまカフェ米沢市
濁流:2016.09.17
▼マーク

第5回なせばなる秋まつり

米沢を代表する秋まつり第5回なせばなる秋まつりが平成28年9月24日・25日開催されます。「なせば成る なさねば成らぬ何事も 成ら..

第5回なせばなる秋まつり:2016.09.16
▼マーク

草木塔との語らい 今年も

7月9日(土) 朝方が小雨 のち曇り やがて晴れ 4時30分に目を覚まし、今日の草木塔のご案内に用いる資料や、ご祈祷..

草木塔との語らい 今年も:2016.09.16
▼マーク

「最高」窓

実はタイトル間違えています「採光」と変換するつもりが・・・窓は開閉して換気をするものはもちろんですが、室内に明かりを取り入れるため..

「最高」窓:2016.09.16
▼マーク

9月16日〜放送 みんなの世界「米沢市立北部小学校・オ..

今回のみんなの世界は、北部小学校の3年生が9月14・15日に開催された米沢市小学校連合音楽会に向けて取り組んだ学年のオリジナルソン..

2016.09.16 みんなの世界米沢市
9月16日〜放送 みんなの世界「米沢市立北部小学校・オ..:2016.09.16
▼マーク

花月

小野川温泉の奥の方、坂道の途中にある、温泉の食堂 花月さんで相方と一緒の昼食です。ラーメン(大盛)。 500円+100円年配の女性..

2016.09.16 こだまカフェ米沢市
花月:2016.09.16
▼マーク

めろめろぱんち11

イベントが多い9月、今度の日曜日も楽しいイベントが行われます。めろめろぱんちRound11日 時:2016年9月18日(日) 1..

めろめろぱんち11:2016.09.15
▼マーク

329 『この世はウソでできている』

池田清彦:著 (新潮文庫 2016年2月1日 発行、2月25日 2刷)

329 『この世はウソでできている』:2016.09.15
▼マーク

どん丼まつりプレミアム丼の内容が明らかに!!

第9回米沢どん丼まつり 目玉企画!!プレミアム丼。なんと5,000円!!!限定30食!!米沢牛”最高級希少部位 シャト..

どん丼まつりプレミアム丼の内容が明らかに!!:2016.09.15
▼マーク

お天気が安定しないときに現れるのが、虹なのでしょうか。曇り空の彼方に、晴れ間があり、そこにきれいな虹が出ていました。高畠町の千代田..

2016.09.14 こだまカフェ米沢市
虹:2016.09.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る