ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

よ!・・・最年少農家?

麦わら帽子に、首にはタオルそして長くつとどっから見てもお百姓さん。今日は、じゃが芋の収穫ですか?暑い中ご苦労様です。ん?・・・よく..

よ!・・・最年少農家?:2015.08.07
▼マーク

問題はいろんなところにあり

7月14日(火) 晴れ 暑い 36℃とか 暑くて、畳の上に寝てしまった。娘を園に送ってから、来客がある。園へいろい..

問題はいろんなところにあり:2015.08.07
▼マーク

星の村 花の里 夏祭り

今年も高齢の夏祭りが開催されました。昨年は雨模様で大変な夏祭りでしたが、今年度は丁度良い天気でした。昨年よりも多い沢山の方が来場さ..

星の村 花の里 夏祭り:2015.08.07
▼マーク

星の村 書道クラブ

星の村では、利用者の皆様の楽しみ生きがい構築として、クラブ活動を行っております。こちらは書道クラブです。 月2回の練習と..

星の村 書道クラブ:2015.08.07
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます☀3階毘沙門の我妻です!いやぁ、あっという間に7月もおわってしまいましたね(*_*)金剛閣も丑の日の..

金剛閣スタッフブログ:2015.08.07
▼マーク

のどかな風景

連日の猛暑で感覚がマヒしたのでしょうか、35℃、36℃と聞いても驚かなくなってしまいました。それでも、時折涼しさも感じています。仕..

のどかな風景:2015.08.07
▼マーク

夕焼け空

今年の夏は、いつもの年よりも夕焼けが鮮やかに見えるような気がしています。気のせいでしょうか?!南部小学校前で。大きなポプラ?が怪獣..

2015.08.07 こだまカフェ米沢市
夕焼け空:2015.08.07
▼マーク

【標高1126の場合】いいごどぉ!&おしょうしな。うち..

米沢観光物産協会青年部プロデュースの いいごどぉ!うちわ(おしょうしな。うちわ)今回、コネを駆使して、相当数を山奥の宿に仕入れまし..

【標高1126の場合】いいごどぉ!&おしょうしな。うち..:2015.08.06
▼マーク

うむむ

7月12日(日) 晴れ 暑い! 今日はゆっくり朝を迎えた。ご法事の予定もなく、相方は出勤し、お掃除などをしつつ、仕込..

うむむ:2015.08.06
▼マーク

肉だんご野菜炒め定食

山香菜房 米沢店で昼食。Bランチは「肉だんご野菜炒め定食」で、これにしました。(580円+消費税=626円)あんまり聞いたことのな..

2015.08.06 こだまカフェ米沢市
肉だんご野菜炒め定食:2015.08.06
▼マーク

出ました!!

暑い日が続きます。一体何日雨が降ってないのですかね・・・夏休みですが、預かりさん達の元気な声が響いている幼稚園です。ミニ田んぼです..

出ました!!:2015.08.06
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

ブログをご覧の皆さんおはようございます高橋です8月に入りだいぶ暑い日が続いていますが皆さん、体調管理は万全に熱中症には気をつけてく..

金剛閣スタッフブログ:2015.08.06
▼マーク

2015 田んぼアート

田んぼアート公式ページ

2015.08.06 ryu1 note米沢市
2015 田んぼアート:2015.08.06
▼マーク

指宿温泉

 鹿児島大会が行われる前日、自由時間を活かして指宿温泉に行ってみた。南鹿児島駅から電車で指宿駅まで行き、駅を出ると、近く..

指宿温泉:2015.08.06
▼マーク

頑張っています。

山形市の高校での「就職スキルアップセミナー」最終日でした。わずか3日間でしたが、成長の様子がはっきりとみえました。身だしなみや挨拶..

頑張っています。:2015.08.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る