ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

平成27年度山形県高校総体剣道競技2日目(男子団体戦)

 男子団体戦準々決勝進出のチームは下記の8チームです。 酒田光陵,寒河江,山形南,米沢中央,山本学園,新庄北,..

平成27年度山形県高校総体剣道競技2日目(男子団体戦):2015.06.06
▼マーク

6月16日から放送のみんなの世界は「田植え学習」

なんだか6月に入ってからのほうが涼しいような・・・風邪ひきさんも多いようです。みなさん、お体ご自愛くださいね!さて、6月16日から..

2015.06.06 みんなの世界米沢市
6月16日から放送のみんなの世界は「田植え学習」:2015.06.06
▼マーク

J1 ナビスコカップ 第7節 vs 横浜Fマリノス

先日、ナビスコカップの第7節が行われました。モンテディオ山形はホームで横浜Fマリノスと対戦し、0−2で敗れました。これで予選リーグ..

J1 ナビスコカップ 第7節 vs 横浜Fマリノス:2015.06.06
▼マーク

味噌屋 三男坊 さっぽろみそラーメン

おなじみ、味噌屋 三男坊でえ昼食。今日は、さっぽろ味噌ラーメン(油少なめ) ※730円どのあたりが、サッポロなのか、というと・・・..

2015.06.06 こだまカフェ米沢市
味噌屋 三男坊 さっぽろみそラーメン:2015.06.06
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。厨房の濱田です。昨年も好評戴きました「氷とまと」です。御常連のお客様お待たせいたしました。こちらのトマトはとこ..

金剛閣スタッフブログ:2015.06.06
▼マーク

葡萄の産地

ゆるい傾斜の山に三方を囲まれた高畠町時沢。その山の斜面は、葡萄のビニールハウスがみっしりと連なっており、独特の景観を見せています。..

2015.06.06 こだまカフェ米沢市
葡萄の産地:2015.06.06
▼マーク

平成27年度山形県高校総体剣道競技1日目

南陽市民体育館にて県高校総体剣道競技の1日目,男女個人戦が行われベスト32が決定しました。本校からは男子4名,女子4名が出場しベス..

平成27年度山形県高校総体剣道競技1日目:2015.06.05
▼マーク

BBOとは?

昨年から置賜で開催されている本のイベントです。チラシを読んで見ると、、、「本を通して、人、店、まちが様々な角度からつながり素敵な化..

2015.06.05 珈琲豆屋です!米沢市
BBOとは?:2015.06.05
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます(^^♪明星大河原です!昨日・今日と米沢はちょっと曇りがかっていますが暑くなく過ごしやすい気温です!(^^)!暑..

金剛閣スタッフブログ:2015.06.05
▼マーク

♪ 星の村 輪投げ大会 ♪

6月4日星の村集会室にて「輪投げ大会」が開催されました。6月17日の県輪投げ大会の予行練習も含め、職員と利用者の皆さんで白熱した戦..

♪ 星の村 輪投げ大会 ♪:2015.06.05
▼マーク

292 『ふむふむ −おしえて、お仕事!−』

三浦しをん:著 (新潮文庫 2015年5月発行)

292  『ふむふむ  −おしえて、お仕事!−』:2015.06.05
▼マーク

巣立ちのとき

鳥たちも子育てのシーズン。つばめの巣作りが始まってどのくらい経ったでしょうか、いつの間にか、ヒナが大きくなっていました。親鳥は休む..

巣立ちのとき:2015.06.05
▼マーク

参道

高畠の安久津八幡宮の鳥居です。ここに限らず、他所から訪ねてゆくと、なぜここに鳥居があるのか?って不思議に思ってしまうことがあります..

2015.06.05 こだまカフェ米沢市
参道:2015.06.05
▼マーク

山形県村山市の高校へ

部活動が活発な高校です。県大会に向けて練習に集中している3年生ですが、午後の2時間、進路について考える時間を設けて頂きました。進路..

山形県村山市の高校へ:2015.06.04
▼マーク

J1 第14節 vs 名古屋グランパス

先日、J1第14節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで名古屋グランパスと対戦し、0−0で引き分け、勝ち点1をゲットし、総勝..

J1 第14節 vs 名古屋グランパス:2015.06.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る