ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

お八幡さま

米沢で八幡さまといえば、成島八幡神社でしょうね。ワクワクランドの方、裏側から失礼いたしましたが参拝。創建は宝亀8年(777年)だそ..

2015.05.28 こだまカフェ米沢市
お八幡さま:2015.05.28
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。焼肉黄木の三條です!4月にこの金剛閣に入社いたしました。まだまだ出来ない事も多々ありますが、日々勉強させて頂い..

金剛閣スタッフブログ:2015.05.28
▼マーク

自然コーナー

自然コーナーには、生き物が集まってきています。くるみ組の先生の声かけに応じてかえるの卵のありかを教えて下さる方や、ザリガニを・・と..

自然コーナー:2015.05.28
▼マーク

祝!南陽市吉野地区の宝探し!!

6月のおらほの宝は、南陽市吉野地区からお届けします!「おらほの宝」も放送開始から かれこれ5年・・・。2回目の宝探しを終えた地区も..

2015.05.28 おらほの宝米沢市
祝!南陽市吉野地区の宝探し!!:2015.05.28
▼マーク

2か月ぶりです

青森県平川市の高校へ2か月ぶりに伺いました。あっという間に3年生。進路選択の時期ですが、まだまだ迷いもあるようです。将来、どんな職..

2か月ぶりです:2015.05.27
▼マーク

シンキンズ先生withくるみ組

今回、シンキンズ先生と英語あそびをしたのはくるみ組。まずは、英語で挨拶!「Hello,Everyone!」『Hello!シンキンズ..

シンキンズ先生withくるみ組:2015.05.27
▼マーク

悲しみも 喜びも

5月9日(土) 晴れのち、午後から少々雨 また着どころ寝をしてしまった。。。声は・・・、とりあえず大丈夫みたい。昨日、..

悲しみも 喜びも:2015.05.27
▼マーク

【米沢市】前田慶次の里まちあるきツアー

前田慶次の里まちあるきツアーが、4月〜9月の第2・第4 (土)(日)に開催されます。「米沢前田慶次の会」案内のもと慶次由来の場所を..

【米沢市】前田慶次の里まちあるきツアー:2015.05.27
▼マーク

ワクワクランド

成島 ワクワクランド。米沢市立成島児童遊園というのが正式名称だそうです。奥の大きなローラー滑り台の上から眺めてみると、平日は閑散と..

2015.05.27 こだまカフェ米沢市
ワクワクランド:2015.05.27
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

みなさんはじめまして!4月に入社しました丸山です!明星に配属され毎日元気に頑張っております(((o(*゚▽゚*)o)))私は置賜農..

金剛閣スタッフブログ:2015.05.27
▼マーク

ニャンです

日中の暑さは、夏!!ニャンも日陰で休憩です。こんな姿がめっきり増えたなア16歳(大体)だもんなあ

2015.05.27 massugu米沢市
ニャンです:2015.05.27
▼マーク

一日九座

5月8日(金) 晴れ 朝方ちょっとだけ雨が降った 本日まさに正念場という言葉がぴったりくる日でしょう。恒例の大荒沢春..

一日九座:2015.05.26
▼マーク

すた丼屋で塩ラーメン

伝説のすた丼屋米沢店で遅い夕食です。9時頃になると、とても便利ですね。塩ラーメン(大盛)です。 550円+120円黄色くて太いス..

2015.05.26 こだまカフェ米沢市
すた丼屋で塩ラーメン:2015.05.26
▼マーク

本番間近

短大2年生の就活支援今回の面接訓練は4回コースで担当させて頂くことになりました。本日、一回目は面接対策講座エントリーを始めたばかり..

本番間近:2015.05.25
▼マーク

なんということ・・・

5月6日(水) 晴れ 朝は肌寒く、日中は次第に気温上昇。 振替休日。世の中の多くの人は連休最終日でしょうね。お勤めも..

なんということ・・・:2015.05.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る