ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

275 『おなか ほっぺ おしり』

伊藤比呂美:著 (婦人生活社 1987年10月20日初版発行)

275 『おなか ほっぺ おしり』:2015.01.15
▼マーク

2015.1/16〜放送のみんなの世界は「小松小学校の..

2015.1/16(金)〜/31(土)放送のみんなの世界は川西町立小松小学校の「校内書き初め大会」(2015.1/8収録)をご紹介..

2015.01.15 みんなの世界米沢市
2015.1/16〜放送のみんなの世界は「小松小学校の..:2015.01.15
▼マーク

幸楽苑 上山店

ちょっこら上山まで用務があり、お昼は幸楽苑上山店で。ヨークベニマルやヤマダ電機がある、ショッピングモールの一角にあります。ねぎ塩ラ..

2015.01.15 こだまカフェ米沢市
幸楽苑 上山店:2015.01.15
▼マーク

小正月

寒中 お見舞い申し上げます。 今日は 小正月こちらでは 「さいと焼き」の日 写真は 小正月の飾り。これは 泥棒よけに なると聞き、..

小正月:2015.01.15
▼マーク

はや半月

新年始ってはや半月。時間の流れが早く感じる今日この頃。雪作業やかまくら製作、あとはいろんな会議の連続でなんかあっという間に一日が過..

はや半月:2015.01.15
▼マーク

集まってきたよ!

12月20日(土) 曇り 時々晴れ のち小雨 今夜、「ほんきこ。」の大忘年会。久しぶりに会える仲間がおり、朝から楽し..

集まってきたよ!:2015.01.15
▼マーク

進んでいるようです

図書館を含む新しい複合文化施設の建設は、少しづつ少しづつ進んでいるようです。いろいろな評価があり、様々な問題が発生し、はたしてどう..

2015.01.15 こだまカフェ米沢市
進んでいるようです:2015.01.15
▼マーク

就活への意気込み

3月からの本格的な就活に向けて、大学3年生、短大1年生対象の就活支援奮闘中です。3か月就活が後ろ倒しになったことで、学生の進路を心..

就活への意気込み:2015.01.15
▼マーク

ヤハハエロ【飯豊町】

概要:小正月行事。無病息災など藁の火柱にヤハハエロとはやして祈願する。場所:飯豊町 各地問い合わせ先:飯豊町商工観光課TEL:02..

ヤハハエロ【飯豊町】:2015.01.15
▼マーク

始まりました、雪遊び!

園庭にどっさり積もった雪。窓から外を眺めては、「あ〜早くお外で遊びたーい!」と言っていた子どもたち・・・ぴかぴかお天気の今日は、最..

始まりました、雪遊び!:2015.01.14
▼マーク

I様邸 建方進行中!

建方進行中、風が強くて大変です!東北新幹線も、福島〜仙台間は運転見合わせです。(@_@;)飛来、落下物に注意しての、建方です。建築..

I様邸 建方進行中!:2015.01.14
▼マーク

命日

12月19日(金) 曇りのち晴れ 朝の積雪は約20冂度。しかし除雪作業で、朝は1時間半ほどかかってしまった。これが本..

命日:2015.01.14
▼マーク

参道

上杉神社参道、雪道と周囲の雪の風情もわるくないですね。明けて早々の初詣は、それはそれで、縁起や意気ごみということもありいいのでしょ..

2015.01.14 こだまカフェ米沢市
参道:2015.01.14
▼マーク

よっちゃん農園(植物) きれいに?!

よっちゃん農園長が丹精こめて育てたかにサボテンがきれいに咲きました。冬に観れる花はいいですね。 心が和みますね。

よっちゃん農園(植物) きれいに?!:2015.01.13
▼マーク

じゃ ! じゃーん^_^

こんにちは 1がつ17日 開会式おわり本日 17日より小野川温泉 かまくら村 出前 解禁 (^^♪だいぶ こぶりになってきました..

じゃ ! じゃーん^_^:2015.01.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る