ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

重かったよね〜。可哀想に・・。

「バキ!バキッ!」「ザザザーッ」スローモーションのように、桜の枝が折れていきました。春には、綺麗な花を満開に咲かせてくれてた「桜の..

重かったよね〜。可哀想に・・。:2014.12.17
▼マーク

米沢の高断熱高気密住宅体験記(23)

我が家の建物内は高断熱でポカポカです。でも米沢の冬は寒くて大雪。この雪対策に今年最新の除雪機を購入しました。13馬力の高性能除雪..

米沢の高断熱高気密住宅体験記(23):2014.12.17
▼マーク

スタッフブログ

おはようございます!本格的に雪がふってきまして米沢らしくなってきましたねー(>_

スタッフブログ:2014.12.16
▼マーク

ログハウス調の落ち着いた店内で♪

アナ☆カフェMCの高橋です。2014年最後の更新となった12月のアナ☆カフェ、ご覧いただけておりますでしょうか。今回は、米沢市上新..

2014.12.16 アナ☆カフェ米沢市
ログハウス調の落ち着いた店内で♪:2014.12.16
▼マーク

こんなんなっちゃいました〜

12月初旬、今年最後に収穫した(拾ったが正しいかも?)パッションフルーツ。どうしましょー((+_+))ネットで食べ頃を調べたら、濃..

こんなんなっちゃいました〜:2014.12.16
▼マーク

外仕事に会議に読書会

11月24日(月) 振替休日晴れ。振替休日って、仕事柄あまりピンときません。というのも、相方も通常の休みが勤務になる仕事ですし、..

外仕事に会議に読書会:2014.12.16
▼マーク

小泉応援 みてきました

小泉さんが 選挙の応援にきていたのでパチリ!花沢のヤマザワ駐車場は、満車で出入りできない状態。さすがに小泉さん人気ありますね。

小泉応援 みてきました:2014.12.16
▼マーク

もろもろと

土曜日、スーパーマーケットの駐車場から見えるNTTのアンテナの鉄塔が霞むぐらい、雪がもろもろと降ってきました。

2014.12.16 こだまカフェ米沢市
もろもろと:2014.12.16
▼マーク

金剛閣スタッフブログ「暮れの 温かなお食事に 」

まもなく暮れの準備… 年末はご家庭で楽しいお食事と一家団欒 金剛閣では、年末年始にA-5ランク限定の特別頒布会をご用意しました。「..

金剛閣スタッフブログ「暮れの 温かなお食事に 」:2014.12.16
▼マーク

契約満了

今年もこのニュースが来たかとこの時期に訪れる暗い話題。まぁ、加入だけしていったら選手が増えていく一方だから、仕方ないことながらもち..

契約満了:2014.12.16
▼マーク

小野川温泉スキー場

小野川温泉スキー場が今シーズン、12月27日(土)からオープンします。営業日は下記のようになります。期間 :2014年12月27日..

小野川温泉スキー場:2014.12.15
▼マーク

2014、冬の集い

14日、九里高校のセンターホールで“冬の集い”が行なわれました。天気は大雪…でしたが、そんな寒さも吹き飛ばす元気な歌声で、開演です..

2014、冬の集い:2014.12.15
▼マーク

南国のフルーツが雪に耐えて・・・・・・

夏の日ざしを避けるために東の窓下に植えたパッションフルーツ緑のカーテンが米沢の雪に耐えながら青々生き生きと生えています。以外と寒さ..

南国のフルーツが雪に耐えて・・・・・・:2014.12.15
▼マーク

金剛閣スタッフブログ vol.87

おはようございます。明星樋口です。年始から349日目にあたり、年末まであと16日今年も残り2週間余りとなりました。明星ではラストス..

金剛閣スタッフブログ  vol.87:2014.12.15
▼マーク

今年は、大雪でしょうか?

先日の休みに自宅の屋根に上がり驚きました・・12月初雪なのに大雪でした。12月中旬に又寒波がやってきます。早め早めの雪降ろしを心が..

今年は、大雪でしょうか?:2014.12.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る