ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ご近所にて

10月11日(土) 晴れ 土曜日です。まずは、米沢市街地の檀家さん宅でご法事をお勤めをさせていただきました。続いて、また..

ご近所にて:2014.11.07
▼マーク

ダムから見まわして

綱木川ダムの堤体部から管理棟。そしてその脇を通って、綱木方面へ向かいます。紅葉ももう少しで落葉かな。このあたり、早朝 霧が発生する..

2014.11.07 こだまカフェ米沢市
ダムから見まわして:2014.11.07
▼マーク

イヤリング

こんにちは、高橋沙織です!ここ最近、朝晩は、かなり寒くなってきましたよね〜;;部屋全体が温まる、すてきな暖房器具を買いたいなと思っ..

イヤリング:2014.11.06
▼マーク

=?utf-8?B?5ZGz5ZmM5LuV6L684..

??ャ??・ ?・ウ?ー??シ???ァ ??ウ????サ??セシ??ソ?????ヲ?????セ?????????オ?セ???ウ??..

=?utf-8?B?5ZGz5ZmM5LuV6L684..:2014.11.06
▼マーク

末永く・・・よろしくね

長年、私と共に息子の“追っかけ”をしてくれていた「シェンタ」が 息子のところへ・・・。 お世話になりました(=^・^=) そ..

末永く・・・よろしくね:2014.11.06
▼マーク

置賜こども芸術祭2014 舞台芸術部門 開催のご案内

置賜文化フォーラムでは、平成26年11月24日に 置賜こども芸術祭2014 舞台芸術部門 を開催します。 →チラシはこち..

置賜こども芸術祭2014 舞台芸術部門 開催のご案内 2014.11.06
▼マーク

黄金色の光景

雨があがり 気持ちがよいほどの日差しの中で 黄金色に輝いている銀杏並木は、風もないのにハラハラと散っていきます。

黄金色の光景:2014.11.06
▼マーク

米沢まちなかバル

11月15日(土)米沢まちなかバルが開催されます。1枚のチケットで1food+1drinkを楽しめます。また、チケット1枚を600..

米沢まちなかバル:2014.11.05
▼マーク

11月のお誕生日お茶会(*^_^*)

今日の昼食は、「べにばな通り」のみなさんの考えて下さったメニューでした。○ごはん○すまし汁○鯉の甘煮○炊き合わせ○オレンジゼリー米..

11月のお誕生日お茶会(*^_^*):2014.11.05
▼マーク

虹の詩まつり

2日は、父母の会主催の文化祭“虹の詩まつり”がありました。今年のテーマは『愛』アナと雪の女王をモチーフに飾り付けられた玄関はとても..

虹の詩まつり:2014.11.05
▼マーク

綱木川ダム

綱木川ダムサイトから、今度は上流側を眺めます。この日はよく晴れて、水面も静か、日光がキラキラと光っています。正面は、かつて烏川集落..

2014.11.05 こだまカフェ米沢市
綱木川ダム:2014.11.05
▼マーク

社交ダンスはいかが? 川西町民総合育館でDance ..

平成26年11月15日(土)、川西町民総合体育館でダンスパーティーが開かれます。置賜でダンスパーティーというのは、珍しいですよね。..

社交ダンスはいかが?  川西町民総合育館でDance ..:2014.11.05
▼マーク

ホッと一息

このところ、セミナーや研修会の資料作りで慌ただしく過ごしておりブログへの投稿をしそびれてしまいましたご依頼先のご要望に添うよう、そ..

ホッと一息:2014.11.05
▼マーク

ついつい みそ中華

お腹がすいて、お昼に醤々ラーメン川西店へ。はい、「みそ中華(大盛)」 780円+120円ちょっと贅沢したかな・・・という昼食の値段..

2014.11.04 こだまカフェ米沢市
ついつい みそ中華:2014.11.04
▼マーク

冬の置賜文化ホール自主事業情報

先程、能公演の情報をお伝えしましたが、もう一つのイベントを紹介します。 シングフォニカー クリスマスコンサート12月18..

冬の置賜文化ホール自主事業情報◆2014.11.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る