ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ようこそ!ザンビアのみなさん

九里学園高校に勉強に来ていた、ザンビアの高校生2人、先生2人が幼稚園を尋ねてくれました。今回は、松ぼっくりさんが歌のおもてなし。「..

ようこそ!ザンビアのみなさん:2014.10.28
▼マーク

まだ大丈夫??

今日の朝はだいぶ冷え込みました。先ほど市内の現場を回ってガソリンスタンドに立ち寄ったのですが、ガソリンスタンドの店員さん曰く。。。..

2014.10.28 吉岡レポート米沢市
まだ大丈夫??:2014.10.28
▼マーク

斜平山の紅葉

米沢の斜平山の紅葉のアルバムを作りました。http://jalk.sakura.ne.jp/photo_satoyama/2014..

斜平山の紅葉:2014.10.28
▼マーク

一人マカナイ

今日の一人まかない飯チャーハンにトマトソースをのせラジュウムのせて! 小野川温泉簗川屋郁昭

一人マカナイ:2014.10.28
▼マーク

南陽市中川地区の宝探し!

11月のおらほの宝は、南陽市中川地区からお届けします!中川地区も2回目のご出演となります。1回目は「果樹と桜と歴史の里 中川」とい..

2014.10.28 おらほの宝米沢市
南陽市中川地区の宝探し!:2014.10.28
▼マーク

11月1日から放送のゆとりっち

11月放送のゆとりっちは「おきたまの食卓」「健康ライフ」「美食レストラン」「暮らしの便利帳」をお送りします。このうち美食レストラン..

2014.10.28 ゆとりっち米沢市
11月1日から放送のゆとりっち:2014.10.28
▼マーク

上杉文華館 「 娘と孫 」

上杉文華館 《 上杉鷹山をめぐる人々 》「 娘と孫 」【展示期間】:平成26年10月23(木)〜11月25日(火) 鷹..

上杉文華館   「 娘と孫 」:2014.10.28
▼マーク

平成26年度米沢興譲館部活OB連合大会の開催について

標記の件について参加者を募集しております。参加者希望の方は事務局までご連絡下さい。 1.期日 平成26年11月20日(木..

平成26年度米沢興譲館部活OB連合大会の開催について:2014.10.27
▼マーク

無学会稽古会について

標記の件について下記のとおり実施することになりました。無学会の皆様には,剣道を通して年齢を超えた交流をしていただくことも考えており..

無学会稽古会について:2014.10.27
▼マーク

つくる人・つかう人のための展覧会 「くらしの中の工芸展..

平成26年10月25日(土)から11月3日(月)まで、米沢市のギャラリーパセオ(GALLERY PASEO)で、つくる人・つかう人..

つくる人・つかう人のための展覧会 「くらしの中の工芸展..:2014.10.27
▼マーク

11月7日(金)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は!..

東南置賜二市二町のおじいちゃんおばあちゃんの元気を応援するこの番組。今回は、高畠町高畠地区のふれあいいきいきサロン「お茶のみサロン..

11月7日(金)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は!..:2014.10.27
▼マーク

cafe towa

お買い物の帰り、息子の友達が最近オープンしたお店でお昼食べてきました。雰囲気がとても良いお店でした。もちろん、料理も美味しかったで..

2014.10.26 大好きなこと米沢市
cafe towa:2014.10.26
▼マーク

茂木食堂

川西町の羽前小松駅前にある、駅前食堂「茂木食堂」。このあたりは、美味しい食堂が並んでおります。お昼、お店向かいの駐車場に車を停めて..

2014.10.26 こだまカフェ米沢市
茂木食堂:2014.10.26
▼マーク

日本シリーズ

クライマックスシリーズをしているな〜と思っていたら、もう日本シリーズが始まってしまいましたね。時の流れの早さには驚かされます。昨日..

日本シリーズ:2014.10.26
▼マーク

神無月

9月30日(火) 晴れのち曇り 昼過ぎに一時小雨 この日の予定は、従兄弟の住むアパートを大家さんの立ち合いで片付け引き払..

神無月:2014.10.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る