ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

小牧千食堂

米沢市塩井にある小牧千(こまち)食堂です。市街地からそれほど遠くありませんよ。食堂の他に宴会場や、仕出しなどをしていますね。食堂は..

2014.08.03 こだまカフェ米沢市
小牧千食堂:2014.08.03
▼マーク

UFOの町

福島県の飯野町というところへ住宅の視察に行ってきました。なんでもUFOの目撃が多い街らしく、その筋では有名らしいです。町の街灯もさ..

UFOの町:2014.08.02
▼マーク

東北も梅雨明け

遅くなりましたが、こちら東北も7月28日に梅雨明けしたと発表したみたいですね。昨年より十日早く、平年より三日遅いみたいです。梅雨明..

東北も梅雨明け:2014.08.02
▼マーク

269 『江戸の笑い話』

高野 澄 :編訳 (人文書院 1995年1月30日発行) 江戸時代に出回っていた笑い話を集めたものを、現代語に訳して..

269 『江戸の笑い話』:2014.08.02
▼マーク

暑いけどいいなぁ

水と緑と里の景色。田圃の稲もだんだんたくましくなり、暑いけれど爽やかな風景です。

2014.08.02 こだまカフェ米沢市
暑いけどいいなぁ:2014.08.02
▼マーク

江戸久の餃子

持ち帰り2人前

2014.08.01 ryu1 note米沢市
江戸久の餃子:2014.08.01
▼マーク

お陰さまでなんとか。。。

7月19日(土) 雨のち 午後から晴れさて、週末です。今年の「草木塔の語らい」は雨降りになりました。 少し早起きして、資..

お陰さまでなんとか。。。:2014.08.01
▼マーク

水が出ている!

川西町の東沢から小松に向かう道の途中、道路のすぐ脇の田圃付近に、水が出て来る仕掛けがあって、おもわずクルマを停めて見入ってしまいま..

2014.08.01 こだまカフェ米沢市
水が出ている!:2014.08.01
▼マーク

8月ですね

皆さんこんにちは。「大人の情報局ゆとりっち」リポーターの高橋です。暑い日が続いていますね。私は夏バテしないように食事と睡眠を大切に..

8月ですね:2014.08.01
▼マーク

あなた好みの旅をご提案!

こんにちは、仲野谷です!子供達は夏休み真っ最中。家族みんなでの旅行を計画されている方も多いでしょう。さて、8月放送の「大人の情報局..

2014.08.01 ゆとりっち米沢市
あなた好みの旅をご提案!:2014.08.01
▼マーク

安眠は寝具から

暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか?さて、8月1日に番組更新されました「大人の情報局 ゆとりっち」。今回「暮らしの..

2014.08.01 ゆとりっち米沢市
安眠は寝具から:2014.08.01
▼マーク

夕顔の花

田園風景が緑から黄金いろに変わろうとする季節。夏の太陽によって稲の穂が顔を出して稲の花が一斉に咲き実ると、風景が一変する。初夏の..

夕顔の花:2014.07.31
▼マーク

明日は豆の市です。

何時も豆いちををご利用頂きまして、誠にありがとうございます。さて、明日は恒例『豆の市』です。今回は夏摘み珈琲100g@831円→6..

2014.07.31 珈琲豆屋です!米沢市
明日は豆の市です。:2014.07.31
▼マーク

田んぼアート2014 (小野川温泉)

米沢市田んぼアート2014

2014.07.31 ryu1 note米沢市
田んぼアート2014 (小野川温泉):2014.07.31
▼マーク

三男坊で うめ冷やしラーメン

だんだん暑くなってきますと、冷たい麺メニューもよいかなぁと思い始めます。さて、夕食を米沢市役所近くの三男坊でということになりました..

2014.07.31 こだまカフェ米沢市
三男坊で うめ冷やしラーメン:2014.07.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る