ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。厨房の濱田です。本日は早起きして知り合いのさくらんぼ農家にお邪魔しお話をしてきました。只今の状況はようやく花が..

金剛閣スタッフブログ:2014.05.19
▼マーク

ブラジルワールドカップ日本代表

先日、ブラジルワールドカップ日本代表が発表された。サプライズはやはり大久保だろう。このタイミングで今まで全然呼んでいなかった選手を..

ブラジルワールドカップ日本代表:2014.05.18
▼マーク

初夏

新緑の眩しい季節✿木々や花々も生き生きと、命の芽吹きを感じます✿やわらかい日差しを浴び、さわやかな風に..

初夏:2014.05.18
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます(^○^)フロント大河原です!昨日とはうって変わって今日はだいぶ暖かくなってきましたね〜(^^♪暖かいより、私的..

金剛閣スタッフブログ:2014.05.18
▼マーク

全国白つつじマラソン大会【長井市】

日程:5月18日会場:市民文化会館前スタート(長井市)問い合わせ先:白つつじマラソン実行委員会 0238-88-5661

全国白つつじマラソン大会【長井市】:2014.05.18
▼マーク

次世代を担う子供達に強固な支援の手を差し出してください..

知恵のある人は知恵を出す。 金のある人は金を出す。 物のある人は物を出す。身体に自信のある人は身体を出す。4つが組んで頑張れば出..

次世代を担う子供達に強固な支援の手を差し出してください..:2014.05.17
▼マーク

次世代を担う子供達に強固な支援の手を差し出してください..

知恵のある人は知恵を出す。 金のある人は金を出す。 物のある人は物を出す。身体に自信のある人は身体を出す。4つが組んで頑張れば出..

次世代を担う子供達に強固な支援の手を差し出してください..:2014.05.17
▼マーク

5月18日の野球応援について

応援を希望する生徒は、11時30分に皆川球場3塁側に集合して下さい。服装は制服又は九里学園高校のジャージを着用して下さい。よろしく..

2014.05.17 大輔のノート米沢市
5月18日の野球応援について:2014.05.17
▼マーク

【時の宿 すみれ】すみれにカモシカ!

名古屋のお客様、今朝お宿の前の河原に現われたカモシカの写真も送ってくださいましたよ 見て見て!すごいよね〜!!!!!!!!!!!!..

【時の宿 すみれ】すみれにカモシカ!:2014.05.17
▼マーク

このお姐さんの娘さんが!

先日、店にいらっしゃいました。ここ7年ぐらいで米沢を中心に置賜地区の写真を集めてきたのですが、だいたい千枚ほどになりました。何人か..

2014.05.17 珈琲豆屋です!米沢市
このお姐さんの娘さんが!:2014.05.17
▼マーク

米沢牛さくらんぼまつり

うまさギュっ牛っと米沢牛さくらんぼまつりが行われます。日時 6月29日(日) 10時〜15時会場 米沢市松川河川敷内容 1、..

米沢牛さくらんぼまつり:2014.05.17
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます☆フロントの松村です(^-^)/~昨日は風や雨がものすごく、冷えましたね...!わたしは昨日3月ぶりにストーブを..

金剛閣スタッフブログ:2014.05.17
▼マーク

Jチェアマン 山形視察

一昨日、Jリーグの村井チェアマンがモンテディオ山形のスタジアム環境を視察したみたいですね。県知事にサッカー専用スタジアム建設の要望..

Jチェアマン 山形視察:2014.05.16
▼マーク

次回のみんなの世界は「犬川小の1年生を迎える会」

5/19〜/29放送の”みんなの世界”では、川西町立犬川小学校の「1年生を迎える会」をご紹介します1年生12人は、お兄さん・お姉さ..

2014.05.16 みんなの世界米沢市
次回のみんなの世界は「犬川小の1年生を迎える会」:2014.05.16
▼マーク

山形おきたま観光物産展in仙台駅

JR仙台駅(改札前)ステンドグラス前にて「山形おきたま観光物産展」好評開催中です!期間:5月12日(月)〜5月17日(土)最終日の..

山形おきたま観光物産展in仙台駅:2014.05.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る