ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

『かみのやま温泉のシンボル三吉山、ここでしか見られない..

日程:5月3日会場:三吉山(上山市)問い合わせ先:上山市観光物産協会 023-672-0839

『かみのやま温泉のシンボル三吉山、ここでしか見られない..:2014.05.03
▼マーク

安久津八幡神社春まつり

毎年5月3日に行われる安久津八幡神社春の例大祭において、巫女の衣装に身を包んだ8人の小中学生によって倭舞が奉納されます。国の安泰を..

安久津八幡神社春まつり:2014.05.03
▼マーク

小鹿田焼のお皿入りました。

民芸陶器として名高い、大分県日田市の小鹿田(おんた)焼のお皿が入荷しました。今までのものよりも径は少し小さくて20センチぐらいです..

2014.05.02 珈琲豆屋です!米沢市
小鹿田焼のお皿入りました。:2014.05.02
▼マーク

公共の場でのマナー

「電車内一部始終を見る偽装」これは、よみうり時事川柳に掲載されたものです。===偽装の手口がよくわかる?乗客の“公開”化粧===な..

公共の場でのマナー:2014.05.02
▼マーク

オリジナル焼酎!

こんな企画も盛り上がっています。でもなぁ〜今のところ、夜の営業はやってないんです;^_^Aしか〜し、近い将来、あるかも(^o^)

オリジナル焼酎!:2014.05.02
▼マーク

デルピエロ J移籍?

オーストラリアのクラブの退団が決まったデルピエロにJリーグ移籍を熱望しているとのニュースが出た。親日家であるデルピエロはこれまでも..

デルピエロ J移籍?:2014.05.02
▼マーク

プール付近で

米沢市街地の桜は、ほとんど散ってしまい、葉桜になりましたね。開花を待ちに待って、期待して、満開の桜に喜びつつ、散り始めると一抹の寂..

2014.05.02 こだまカフェ米沢市
プール付近で:2014.05.02
▼マーク

268 『こんなふうに死にたい』

佐藤愛子:著 (新潮社 1987年11月20日発行、19990年9月15日 23刷)

268 『こんなふうに死にたい』:2014.05.02
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。明星の斎藤です。いよいよ5月に入りました!金剛閣では、先週末あたりからGWモードに突入し、大型連休に入っている..

金剛閣スタッフブログ:2014.05.02
▼マーク

石楠花まつり

日程:5月2日〜6日会場:道の駅白い森おぐに(小国町)問い合わせ先:石楠花まつり実行委員会 0238-62-2416

石楠花まつり:2014.05.02
▼マーク

ブラジルワールドカップ

気がつくと、ブラジルワールドカップも来月なんだなと時の早さを感じます。日本代表メンバーの発表が12日に行われるが、まぁ、ある程度予..

ブラジルワールドカップ:2014.05.01
▼マーク

スープカレーって..

始めての方が多いんですよね。で、食に関しても保守的になるのは、老化の始まりかと思いますよ;^_^Aさぁさぁチャレンジを!らぁじゃの..

スープカレーって..:2014.05.01
▼マーク

ぐっどのしゃぶしゃぶ

本文 米沢牛亭ぐっど 

2014.05.01 ryu1 note米沢市
ぐっどのしゃぶしゃぶ:2014.05.01
▼マーク

2014春の企画展オープンしました。

「ヒョウホンジャーの虫さがし」4月26日(土)〜6月22日(日)まで開催。今回のテーマは「身近な虫の観察ポイント」。当館キャラクタ..

2014.05.01 よねざわ昆虫館米沢市
2014春の企画展オープンしました。:2014.05.01
▼マーク

5月2,3日は上杉まつりハイライト!

上杉まつりは当ホテルに近くで開催されます☆是非お越しください【5月2日】16:30〜武てい式軍団行列 上杉神社→上杉家廟..

5月2,3日は上杉まつりハイライト!:2014.05.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る