ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

佐氏泉公園

米沢駅近くの一角にあるのが、佐藤清水の出る「佐氏泉公園」。源義経の忠臣 佐藤兄弟ゆかりの公園で、豊かな清水が出る場所ゆえ福島を拠点..

2014.04.23 こだまカフェ米沢市
佐氏泉公園:2014.04.23
▼マーク

醤々ラーメン高畠店

さて、久しぶりに仕事の都合で行った高畠町の、廣介記念館の隣りにある、醤々ラーメンさん。味噌中華(780円? ※消費税増税前)相変わ..

2014.04.23 こだまカフェ米沢市
醤々ラーメン高畠店:2014.04.23
▼マーク

水温み春の空気

4月14日(月) 晴れ 春の陽気で、向かい側の小樽川の水が温んできたような、春の色になってきている。まだ少々雪が残ってい..

水温み春の空気:2014.04.23
▼マーク

駅前通り

米沢駅前の南北に走る道路で。米沢上杉祭りも、もう少しという時期になってきました。今年は、JRと県などが連携して行う、山形ディスティ..

2014.04.23 こだまカフェ米沢市
駅前通り:2014.04.23
▼マーク

昨日の桜

こんにちは!三女の寝ている間に更新です。まもなく、幼稚園組が帰ってきてしまう。今日は早く帰る日です。米沢も開花宣言ですが、うちのま..

昨日の桜:2014.04.23
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。厨房の橋爪です。あと一週間程で、大型連休がやって来ます。毎年沢山のお客様に御来店頂いておりますが、今年も気合い..

金剛閣スタッフブログ:2014.04.23
▼マーク

夜桜と光の共演!松が岬公園ライトアップ!

夜桜と光の共演「松が岬公園ライトアップ」上杉神社、松が岬公園の桜開花に合わせ桜のライトアップが実施されます!夜桜鑑賞にお越しくださ..

夜桜と光の共演!松が岬公園ライトアップ!:2014.04.23
▼マーク

どんぐりさんのお部屋では・・・

どんぐり組さんが入園して、早くも二週間が経とうとしています。初めのうちは「ママに会いたい〜!!」と涙涙の子ども達でしたが、最近は、..

どんぐりさんのお部屋では・・・:2014.04.22
▼マーク

就活本番・セミナーにも熱が入ります!

大学での就活セミナー「面接訓練・3回コース」の1回目2回目を担当。昨年11月のセミナーから5ヶ月、学生の就活意識も高まってきました..

就活本番・セミナーにも熱が入ります!:2014.04.22
▼マーク

マンチェスターユナイテッド

去年のプレミアリーグチャンピオンで常に上位にいる強豪マンチェスターユナイテッドがまさかの来季欧州チャンピオンズリーグの出場権を逃し..

マンチェスターユナイテッド:2014.04.22
▼マーク

雨降りですね!

今日はあいにくの雨で少し肌寒いです。みなさん風邪などひいたり体調管理には気をつけてください。今日の朝、桜を撮影しました。今週には満..

雨降りですね!:2014.04.21
▼マーク

J2 第8節 vs ロアッソ熊本

昨日はJ2第8節が行われました。モンテディオ山形はホームでロアッソ熊本と対戦し、1−2で敗れました。 序盤ペースを掴んだ..

J2 第8節 vs ロアッソ熊本:2014.04.21
▼マーク

一休み

今日は雨が降り出し、気温も上がら寝ず、肌寒い感じですね。咲きかけたサクラも一休みでしょうか。米沢城址東側にも幟が立ち並び、お祭りを..

2014.04.21 こだまカフェ米沢市
一休み:2014.04.21
▼マーク

ハードスケジュール

消防演習のあとは山ノ神の神輿かつぎです!キッツー!小野川温泉簗川屋郁昭

ハードスケジュール:2014.04.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る