ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

春ですね!!

こんにちは。最近暖かい日が続き春らしい天気になってきました。当社は桜木町にありすぐそばの桜木を見ると、つぼみがかなり大きくなってき..

春ですね!!:2014.04.17
▼マーク

癒しの場所

もうすぐ置賜でも桜が開花しそうですね♪お花見も心が和みますが、私の一番の癒しの場所は「水族館」です☆水の中を悠々と泳ぎまわる魚達を..

癒しの場所:2014.04.17
▼マーク

我が町の宝、発見、。次世代未来に活かす。(@^^)/~..

予期せぬ事が起きる世の中。教訓を活かし次世代未来のお役に立つ(@^^)/~~~☆彡

我が町の宝、発見、。次世代未来に活かす。(@^^)/~..:2014.04.17
▼マーク

スケートボード

朝、洗濯を外に干そうとしてたら、琉空に見つ かってしまい、靴も履かず出ようとするので、 しょうがなく靴を履かせると、パパや波琉の..

2014.04.17 大好きなこと米沢市
スケートボード:2014.04.17
▼マーク

飯豊町のお菓子屋さん♪

こんにちは!海藤です。(^^)新年度最初のアナ☆カフェいかがですか?私は、今回、飯豊町椿にある「香月」さんに行ってきました♪地元の..

2014.04.17 アナ☆カフェ米沢市
飯豊町のお菓子屋さん♪:2014.04.17
▼マーク

マクドナルドの新戦略

週末、早朝ウォーキングの楽しみは朝マック(マクドナルドでの朝食)美味しいコーヒーと共にお腹も満ち足りて、一日がスタートします。さて..

マクドナルドの新戦略:2014.04.17
▼マーク

東京の枝肉市場で受賞

おはようございます!昨日は中核という東京の市場に全国各地の有志で集まった共進会がありました。うちの枝肉は優秀賞。チャンピオンに続く..

東京の枝肉市場で受賞:2014.04.17
▼マーク

誕生日は・・・

4月8日(火) 晴れ 時々曇り昨夜熱を出した娘の熱は下がり一安心。念のため、相方が小児科に連れて行ったところ、薬はもらったものの、..

誕生日は・・・:2014.04.17
▼マーク

4月お誕生日お茶会(*^_^*)

ハッピーバースデートゥーユー!四月のお誕生日の利用者の皆さんでお茶会を開催しました。苺のケーキと桜茶でお祝いです。ケーキのろうそく..

4月お誕生日お茶会(*^_^*):2014.04.16
▼マーク

4月のお楽しみメニュー(^_^)

今日は、4月のお楽しみメニューでした。春色、桜色のかわいいごはんです!主菜の天ぷらは、山菜の王様と呼ばれるたらの芽と春の使者と呼ば..

4月のお楽しみメニュー(^_^):2014.04.16
▼マーク

米沢に牛たん専門店が登場!

こんにちは。三澤です!新年度最初のアナ☆カフェ、今日から放送始まりました。私からは、米沢市門東町に去年10月にオープンした「牛たん..

2014.04.16 アナ☆カフェ米沢市
米沢に牛たん専門店が登場!:2014.04.16
▼マーク

「やまがた花回廊オープニングセレモニー」が開催されまし..

「やまがた花回廊キャンペーン」が平成26年4月12日(土)から開催されました。JR米沢駅でオープニングセレモニーを行いました。山形..

「やまがた花回廊オープニングセレモニー」が開催されまし..:2014.04.16
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。明星の平田です。すっかり春の陽気になり、日中は外に出たくなりますね。気持ち良い反面、花粉症には困ります。一昨年..

金剛閣スタッフブログ:2014.04.16
▼マーク

川井食堂

米沢の上郷地区 川井にある川井食堂です(^^;。もともとの米沢から上郷への道沿いにありますね。久々です。中華そば(大盛) 550円..

2014.04.16 こだまカフェ米沢市
川井食堂:2014.04.16
▼マーク

新年度が始まり

米沢市役所前通り、スカッと晴れております。新年度が始まり早2週間、春の交通安全運動中でもあり、取り締まりなどもあちらこちらで見かけ..

2014.04.15 こだまカフェ米沢市
新年度が始まり:2014.04.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る