ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!焼肉黄木の竹田です(*^^)本日も米沢は雪模様です。米沢の冬は長いですね〜雪がひどいと外に出るのも億劫になって..

金剛閣スタッフブログ:2014.02.17
▼マーク

大改修

関根の古刹である普門院は、現在平成の大改修を行っています。山門の向こう側に、改修中の庫裡部分にかけられた仮設の大屋根が見えますね。

2014.02.17 こだまカフェ米沢市
大改修:2014.02.17
▼マーク

(259)『ふるさとの詩』

遠藤岩根:著 (不忘出版 2005年10月15日発行) さてこの本は、私が出た高校の大先輩であり、縁あって、様々なとこ..

(259)『ふるさとの詩』:2014.02.17
▼マーク

イザベラバード

「東洋のアルカディア」として紹介。

2014.02.16 ryu1 note米沢市
イザベラバード:2014.02.16
▼マーク

かまくら村(小野川温泉)

小林糀屋さんでおもちを食べて、小野川温泉でお風呂(一人四百円)に入り、かまくらを見て帰りました。積雪でドーム型がおもちのようになっ..

2014.02.16 ryu1 note米沢市
かまくら村(小野川温泉):2014.02.16
▼マーク

テレビ収録

こんにちは!金曜日はテレビの収録がありました。うど鈴木さんとまあこさんと一緒に、朝からすき焼きという不自然な設定でしたが、お二人も..

テレビ収録:2014.02.16
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます焼肉黄木の高山です☆昨日は全国的に大雪で山梨では1m近くも積もったというニュースを見ました!山形県内でも電車がと..

金剛閣スタッフブログ:2014.02.16
▼マーク

緩んできているようですが

2月13日(木) 晴れのち雪が降ったりやんだり この日も引き続き事務を行い午前中を終える。事務処理はためてしまうと、よけ..

緩んできているようですが:2014.02.16
▼マーク

太平洋側はずいぶん責められるものだ。気象庁も予想できない大雪は何なんだ名高速でも40キロ渋滞し沼津付近で車が動かない。物流の大動脈..

:2014.02.15
▼マーク

男子フィギュアで金メダル

ソチオリンピックで男子フィギュア初となる金メダルを羽生選手がつかみとった。SPで100点を超え、一位になると、フリーの演技でもすば..

男子フィギュアで金メダル:2014.02.15
▼マーク

キャリアカウンセリングの現場

大学在学中に就職が決まらないまま卒業し、卒業後は契約社員や臨時、パートなど非正規雇用労働者として短期の仕事を繰り返しながら働いてい..

キャリアカウンセリングの現場:2014.02.15
▼マーク

★甘酒パーティー★

利用者の皆様にほっこり身体を温めて楽しんで頂きたい!ということで・・・2月13日 職員手作り「甘酒パーティー」 を開催致しました..

★甘酒パーティー★:2014.02.15
▼マーク

今泉駅近く

今泉駅の南側の踏切にて、フラワー長井線の車両です。

2014.02.15 こだまカフェ米沢市
今泉駅近く:2014.02.15
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。連夜の五輪観戦でモチベーションが上がった分寝起きが辛い、厨房の橋爪です。今日は金剛閣でお料理の写真撮影がありま..

金剛閣スタッフブログ:2014.02.15
▼マーク

次回のスポ魂キッズは「米沢Jrクロスカントリースキーク..

2月16日から放送のスポ魂キッズは米沢Jrクロスカントリースキークラブをご紹介します。お楽しみに☆【放送日程】《期間》2014年2..

2014.02.15 スポ魂!キッズ米沢市
次回のスポ魂キッズは「米沢Jrクロスカントリースキーク..:2014.02.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る