ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

第37回上杉雪灯篭まつり

第37回上杉雪灯篭まつりが開催されます♪♪♪温もりの雪灯篭をご覧に米沢にお越し下さい♪♪♪2月7日(金)プレ雪灯篭点灯2月8日(土..

第37回上杉雪灯篭まつり:2014.02.03
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます焼肉黄木の菅野です。 只今金剛閣では、「冬の美味しいハーモニー」と称しまして、各店舗おすすめメニューを..

金剛閣スタッフブログ:2014.02.03
▼マーク

第3回 米沢まちコン

来月、第3回米沢まちコンが行われます。・日時 3月9日(日)14時〜17時・受付会場 ホテルサンルート米沢1F 13時30分受付開..

第3回 米沢まちコン:2014.02.03
▼マーク

雪は少ないですが

今年は雪が少なくって、大変助かっています。まぁ仕事が・・・という方もいらっしゃいますが、普段の生活が本当に楽です。でもちょっと、つ..

雪は少ないですが:2014.02.03
▼マーク

与えられたチャンスは活かす!

おはようございます! 水曜日に体調を崩した次女。嘔吐も下痢もたいしたことがなくて1日で治まりましたが、私とお母さんがうつ..

与えられたチャンスは活かす!:2014.02.03
▼マーク

もしも先祖伝来の田畑や山林が使えなくなったら(~_~;..

放射線も汚染水も公表しないと何も見えない。しかしメガソーラーで出る。電気の量は解る(*^。^*)

もしも先祖伝来の田畑や山林が使えなくなったら(~_~;..:2014.02.02
▼マーク

もしも先祖伝来の田畑や山林が使えなくなったら(~_~;..

放射線も汚染水も公表しないと何も見えない。しかしメガソーラーで出る。電気の量は解る(*^。^*)

もしも先祖伝来の田畑や山林が使えなくなったら(~_~;..:2014.02.02
▼マーク

金剛閣スタッフブログ☆大人の味覚☆

金剛閣スタッフブログをご覧の皆様!!こんにちは(^ω^)/最近は暖かくて過ごしやすいですね〜今年は雪が少なくてなんの苦労もしていな..

金剛閣スタッフブログ☆大人の味覚☆:2014.02.02
▼マーク

1か月が過ぎて・・・

2014年も始まったかと思いきや、一気に一カ月が終わりましたね。改めて時間が過ぎるのは早いなと感じました。雪いじりをしているとあっ..

1か月が過ぎて・・・:2014.02.02
▼マーク

なんよう雪灯りまつり

赤湯温泉街や駅周辺など市内各所でミニかまくらに手作りろうそくでともす会場:JR赤湯駅問合せ先:南陽市観光協会 0238−40−20..

なんよう雪灯りまつり:2014.02.02
▼マーク

差がありすぎる気がする

保育園に通っている息子と娘月に一回お弁当の日がありますある日の朝、息子のお弁当を覗くと…ウインナーがかわいい!これは俺の弁当も豪華..

差がありすぎる気がする:2014.02.01
▼マーク

もうすぐ米沢駅

東部小学校の近くの米坂線です。

もうすぐ米沢駅:2014.02.01
▼マーク

撮りためた画像を振り返ると見えてくる・・・?!

パフォーマー(笑)冬も寒気の峠を超えたのでしょうか?!春に向かい始める頃合いには、いろんな輩が出没します。大丈夫。 距離を置けば(..

撮りためた画像を振り返ると見えてくる・・・?!:2014.02.01
▼マーク

米坂線

2014.02.01 ryu1 note米沢市
米坂線:2014.02.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る