ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2月の体験学習室

寒さが一段と身にしみる今日この頃。米沢の冬は今年も厳しい((((;´・ω・`)))ブルブル一方で日は徐々に..

2月の体験学習室:2014.01.27
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます☆3F毘沙門 松村です(*^-^*)/昨日のお昼、お客様と今年は雪が降らないからいいね〜なんてお話していたのです..

金剛閣スタッフブログ:2014.01.27
▼マーク

次世代未来支援は続ける。(@^^)/~~~☆彡

見えない戦場となった福島で懸命に子供たちの未来の為に戦っている方々がいらっしゃる。いつでも入れる受け入れ態勢はとらなければならない..

次世代未来支援は続ける。(@^^)/~~~☆彡:2014.01.27
▼マーク

257 ドキュメント『よい病院とはなにか』

病むことと老いること関川夏央:著 (小学館 1992年5月20日発行)  およそ20年前に「エキスパートナー..

257 ドキュメント『よい病院とはなにか』:2014.01.27
▼マーク

夕刻ちょっと前

米沢の松川にかかる住之江橋 西側の交差点から西吾妻方面。夕刻になると、西からの太陽の当たり具合で、山がスカッと晴れわたる時間帯があ..

2014.01.27 こだまカフェ米沢市
夕刻ちょっと前:2014.01.27
▼マーク

ヒヤリとしたりほっこりしたり

1月20日(月) 晴れお天気がよいと、気温がぐっとさがります。日中は緩んで雪が融けだし、また夕刻には冷え込んでくるという今年の冬の..

ヒヤリとしたりほっこりしたり:2014.01.27
▼マーク

支援を続けます(@^^)/~~~〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜..

見えない戦場化した福島。先の見えない未来。私達が支援します(@^^)/~~~☆彡

支援を続けます(@^^)/~~~〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜..:2014.01.26
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!2F焼肉黄木の竹田です本日の米沢は雨模様で風も強くせっかくの週末ですが残念ですね(>_<)今年は雪が少なくとて..

金剛閣スタッフブログ:2014.01.26
▼マーク

1月なのに雨!?

天気予報で気温が高くなり、雨になるとは聞いていたけど、まさかこの1月下旬にマジで雨が降るとは思わなかったな〜。確かに雪が解けるって..

1月なのに雨!?:2014.01.26
▼マーク

ダイヤモンド・ダスト

昨日の米沢は最低気温が−14℃と冷えこみ小規模ですがダイヤモンドダストの風景が現われました。

ダイヤモンド・ダスト:2014.01.25
▼マーク

これが!

スープカレー屋のルゥカレー!北海道では、トロミのあるカレーをルゥカレーと言うんですよ!らぁじゃでもトロミのあるカレーのリクエストが..

これが!:2014.01.25
▼マーク

高断熱住宅に住む愛犬家(20)

クーちゃんの新しい家ができました。すごく暖かい部屋なんです。床は滑りにくい床暖専用フローリング。腰下板張り。壁、天井は、化粧シ..

高断熱住宅に住む愛犬家(20):2014.01.25
▼マーク

久々のドッグラン

こんにちは!今日は寒くなくて曇りだったので久しぶりのビクトリーに行ってきました。万世にあるドッグランとカフェのお店です。他の犬に遊..

久々のドッグラン:2014.01.25
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます焼肉黄木の高山です!(^^)!本日の米沢は気温が少し高めで雪ではなく小雨が降っています(^^♪昨日より寒くないの..

金剛閣スタッフブログ:2014.01.25
▼マーク

フォルカオ

コロンビア代表FWのフォルカオが負傷したみたいだな。ワールドカップに間に合うかどうかという負傷みたいで、治ったとしても大会にコンデ..

フォルカオ:2014.01.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る