ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ジャニアユース遠征

本日からジャニアユースの遠征に来ております。3日間成長出来るように頑張ります。《迷コーチ》

ジャニアユース遠征:2014.01.04
▼マーク

初蹴り

ジャニアの初詣、必勝祈願の様子です。

初蹴り:2014.01.04
▼マーク

アビーカジュニア初蹴り

皆様明けましておめでとうございます。本年もアビーカ米沢を宜しくお願いします。本日からジュニアもジュニアユースも活動を開始しました!..

アビーカジュニア初蹴り:2014.01.04
▼マーク

米沢まるごと冬のお宝博開催!

米沢まるごと冬のお宝博 開催!米沢の伝統工芸や匠の作品の展示や体験コーナー、米沢をまるごと味わうスペシャルメニューなど、冬ならでは..

米沢まるごと冬のお宝博開催!:2014.01.04
▼マーク

箱根駅伝

母が好きな箱根駅伝。もちろん、忙しい時期なので、ずっと観ていることもできず、少し目にするくらいで終わるのだが、それでも、走ることだ..

箱根駅伝:2014.01.04
▼マーク

二人で雪遊び

冬休み退屈な波琉は、家の前の雪でなんと 坂滑り。それを窓から見ていた琉空。外に 行きたいそぶり。ジャンプスーツ着て、長靴 履いて..

2014.01.04 大好きなこと米沢市
二人で雪遊び:2014.01.04
▼マーク

よねざわ冬の野菜を楽しむ夕べ

よねざわ冬の野菜を楽しむ夕べ 開催されます。旬の野菜や小野川豆もやし、小野川あさつきなど旬の伝統野菜を中心とした美味しい料理をお楽..

よねざわ冬の野菜を楽しむ夕べ:2014.01.04
▼マーク

米沢の情報を発信していただけるモニター募集!「米沢冬の..

米沢の情報を発信していただけるモニター募集! 「米沢 冬の味めぐりツアー」を開催します。極寒だからこそ、美味しい米沢『本..

米沢の情報を発信していただけるモニター募集!「米沢冬の..:2014.01.04
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます☆3F 毘沙門 松村です(^-^)/新年明けましておめでとうございます!!みなさま、お正月はいかがお過ごしでした..

金剛閣スタッフブログ:2014.01.04
▼マーク

安心できる社会を次世代に(@^^)/~~~☆彡

先が見えない、雇用も見えない、大気汚染状況も解らず体を壊し夢が持てない社会では次世代未来に申し訳がない。せめて伸び伸びと遊べる環境..

安心できる社会を次世代に(@^^)/~~~☆彡:2014.01.04
▼マーク

まだまだ

12月26日(木) 晴れスカッと晴れ上がった。こんな朝はやはりぐっと冷え込み、雪が融けだしたところが氷になっていた。 娘..

まだまだ:2014.01.04
▼マーク

雪囲いも

米沢城址の南東の堀端にある上杉伯爵亭の門。その趣もよいですし、庭の植木の雪囲いもちゃんと景観の一部になっているところが良いですね。

2014.01.04 こだまカフェ米沢市
雪囲いも:2014.01.04
▼マーク

今日の天気は穏やかな天気で有難かった\(^o^)/

3が日にこんなに雪が少なく穏やかな天気は珍しいし有難い。建物を建て過ぎたので雪下ろしが大変です。室内でできる仕事を生み出し建物と土..

今日の天気は穏やかな天気で有難かった\(^o^)/:2014.01.03
▼マーク

天皇杯 決勝

元日、天皇杯決勝戦が行われました。2013リーグ覇者のサンフレッチェ広島と2位の横浜Fマリノスの戦いということで、2013年の頂上..

天皇杯 決勝:2014.01.03
▼マーク

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

お健やかに新年をお迎えのこととお喜び申し上げ、皆様のご多幸をお祈りいたします。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。:2014.01.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る