ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

移籍

モンテディオ山形の契約更新の情報が出始めましたが、NO.7中村選手の千葉移籍は残念だな〜。あのドリブルは見ごたえがあった。自陣でド..

移籍:2013.12.29
▼マーク

今こそ戦後復興以上の「崖っぷちパワー」で乗り切り次世代..

日本人の我慢強さ、助け合いの精神。諦めないで前に進む力。私達は今、この強さを発揮し次世代に残していく時です(@^^)/~~~☆彡

今こそ戦後復興以上の「崖っぷちパワー」で乗り切り次世代..:2013.12.29
▼マーク

福原屋

2013.12.29 ryu1 note米沢市
福原屋:2013.12.29
▼マーク

江戸久

 米沢の餃子専門店といったら『江戸久』さんとにかく餃子が食べたい時はこちらのお店へ♪地酒を味わったり、ビールをぐびぐびぷ..

江戸久:2013.12.29
▼マーク

吹奏楽アンサンブルコンテスト置賜地区大会

12/22(日)に高畠町文化ホール「まほら」で行われたアンサンブルコンテスト置賜地区大会を聞きに行ってきました。高等学校の部は24..

2013.12.29 九里学園同窓会米沢市
吹奏楽アンサンブルコンテスト置賜地区大会:2013.12.29
▼マーク

黒豆まんじゅう登場♪

もう いくつ寝ると〜 お正月〜♪ …の歌も聞こえてくる 今日 この頃です(^-^)お正月に… めでたい 紅白まんじゅうを!!… と..

黒豆まんじゅう登場♪:2013.12.28
▼マーク

小野川スキー場オープン

本日、安全祈願祭を終え、今季の小野川スキー場の営業を開始しました。このスキー場で楽しい冬の思い出を作ってほしいですね〜。そして、そ..

小野川スキー場オープン:2013.12.28
▼マーク

やっぱり子牛の写真は無理でした

こんばんは!昨日、母牛「かおり」の子を撮ろうとしましたが、やっぱり断念しました。「かおり」は母性が強いので、産後はできるだけそっと..

やっぱり子牛の写真は無理でした:2013.12.28
▼マーク

レレレのレ

12月14日(土) 雪朝、玄関を開けると、雪がもそっと積ってました。昨日のびじゃ雪だから、除雪機で除雪すると、スロワーにくっついて..

レレレのレ:2013.12.28
▼マーク

山奥の中心で「どうですかぁ!お客さん」と叫ぶ

雪下ろしの1週間を過ごしておりました(^_-)-☆屋根の数だけ仕事がある?! いいごどぉ!雪の存在感、そして儚さ・・・これほど表..

山奥の中心で「どうですかぁ!お客さん」と叫ぶ:2013.12.28
▼マーク

油を美味いと感じてしまう・・・

ということで、油が入っているだけで、ウマイと感じてしまう人間の悲しいサガなんですよ。 らぁじゃのスープカレーには、あっさ..

油を美味いと感じてしまう・・・:2013.12.28
▼マーク

せいろ飯や釜めしが味わえます!

12月放送のアナ☆カフェ、ご覧いただけましたか?グルメなびでは、米沢市の樂蔵(らくら)さんをご紹介しました!樂蔵さんは、9月にオー..

2013.12.28 アナ☆カフェ米沢市
せいろ飯や釜めしが味わえます!:2013.12.28
▼マーク

フィギュアスケート オリンピック代表

ちょっと前の話になりますが、ソチオリンピックに向けてフィギュアスケート代表が決まりましたね。全日本選手権の順位が代表を決める一つの..

フィギュアスケート オリンピック代表:2013.12.27
▼マーク

炭火焼肉いろり

炭火焼肉いろり

2013.12.27 ryu1 note米沢市
炭火焼肉いろり:2013.12.27
▼マーク

252 『死刑でいいです』

孤立が生んだ二つの殺人池谷孝司:編著 (新潮文庫 2013年5月1日発行) 2009年7月に25歳で死刑執行された山地悠..

252 『死刑でいいです』:2013.12.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る