ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

お堀端さっぽろ

米沢城址(松ヶ岬公園)の北堀端にある「お堀端さっぽろ」です。自家製手打ち麺がうりのお店ですね。ラーマン以外に、お蕎麦とうどんもあり..

2013.12.07 こだまカフェ米沢市
お堀端さっぽろ:2013.12.07
▼マーク

産後3週間が経ちました

こんにちは!産後21日は体を休めた方が良いとの言葉に甘えてとにかくのんびり過ごしておりました。出産入院中は枝肉市場でチャンピオンに..

産後3週間が経ちました:2013.12.07
▼マーク

第10回 上杉の城下町 髭面コンテスト 参加者募集!

米沢上杉まつり特別企画!第10回上杉の城下町米沢髭面募集!!コンテスト「米沢上杉まつり」に髭を伸ばして参加しませんか?ぜひご応募下..

第10回 上杉の城下町 髭面コンテスト 参加者募集!:2013.12.07
▼マーク

子守り

11月30日(土) 朝方、昨夜のみぞれが雪になり、うっすらとクルマフロントガラスや、お寺の屋根にあった。思ったほどの量でなく、ホッ..

子守り:2013.12.07
▼マーク

天元台スキー場開き

シーズンのオープンに際し、安全祈願祭を行う会場:天元台スキー場問合せ先:天元台スキー場 0238-55-2236天元台スキー場HP

天元台スキー場開き:2013.12.07
▼マーク

ワールドカップ対戦国

もうじき2014ブラジルワールドカップの対戦国が決まる抽選が行われますね。どこと当たるのか興味が尽きないところではあるけど、まぁ、..

ワールドカップ対戦国:2013.12.06
▼マーク

大根&赤カブの収穫

雑草を抜いたり、水をあげたり、松ぼっくりさんが大事に大事に育ててきた大根。たくさんの愛情が注がれた大根は、なんとも立派に成長しまし..

大根&赤カブの収穫:2013.12.06
▼マーク

見聞隊 12月23日(月)〜 vol.335「年の瀬の..

今年ももう12月ですね。早いものです。さて、今回の見聞隊は「年の瀬の よいよいよい」と題しまして年末の慌しい置賜の皆さんの様子をお..

2013.12.06 おいたま見聞隊米沢市
見聞隊 12月23日(月)〜 vol.335「年の瀬の..:2013.12.06
▼マーク

見聞隊 11月25日(月)〜vol.334「なんだべな..

今回のおいたま見聞隊は「なんだべなツアー 〜その2〜」と題して前回に引き続き、気になる場所を取材します。しかし、前回はお店でしたが..

2013.12.06 おいたま見聞隊米沢市
見聞隊 11月25日(月)〜vol.334「なんだべな..:2013.12.06
▼マーク

スタッフブログ

おはようございます!金剛閣レストラン明星スタッフの長谷部です(*´ω`*)12月に突入したということで、クリスマスツリーとリース、..

スタッフブログ:2013.12.06
▼マーク

ディエゴ加入

モンテディオ山形にディエゴが加入した。柏・東京V・京都・仙台と活躍してきた選手で仙台のあとはブラジルに戻ったみたいだけど、まさか山..

ディエゴ加入:2013.12.05
▼マーク

次回のみんなの世界は「広幡小の門松作り」

2013年12月16日から放送の”みんなの世界”は米沢市立広幡小学校の「門松作り」をご紹介します門松作りに挑戦したのは、6年生15..

2013.12.05 みんなの世界米沢市
次回のみんなの世界は「広幡小の門松作り」:2013.12.05
▼マーク

屋敷の神さま

11月28日(木) 雨が降ったりやんだり、たまに陽が射したり 時雨模様?昨日の晴れっぷりから、ころっとお天気が変わりました。天気予..

屋敷の神さま:2013.12.05
▼マーク

12月16日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は..

東南置賜各地のふれあいいきいきサロンの活動をご紹介するサロンで何しったなや〜?のコーナーでは、川西町大塚地区の北方ボランティア会に..

12月16日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は..:2013.12.05
▼マーク

イルミネーション

米坂線の羽前小松駅東口(新しい住宅地側で、駅前が賑やかでない方)の広場に、イルミネーションが点灯しています。広い場所にあるので、う..

2013.12.05 こだまカフェ米沢市
イルミネーション:2013.12.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る