ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

町内で、家で

11月23日(土) 勤労感謝の日 町内の神社に懸ける注連縄ない(注連縄作り)が公民館で、行われた。お寺の前に建っている明..

町内で、家で:2013.12.02
▼マーク

なぁんてなwの図 温泉と温泉の間にあるデバイド(^^)..

安藤ロイドと報道ステーションを横目で見つつ、山の状況とアクセス案内を考えておりました。政党幹部でもございませんので、ツッコミなしで..

なぁんてなwの図 温泉と温泉の間にあるデバイド(^^)..:2013.12.02
▼マーク

金剛閣スタッフブログ vol.72

おはようございます。明星樋口です。年始から336日目にあたり、年末まであと29日今日12月2日は日本人宇宙飛行記念日だそうです。1..

金剛閣スタッフブログ vol.72:2013.12.02
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!今朝も寒い一日の幕開けとなりました!皆様、風邪などひいてはいらっしゃいませんでしょうか?さて、今日から師走です..

金剛閣スタッフブログ:2013.12.01
▼マーク

優勝の行方は最終節へ

勝てば優勝が決まる横浜マリノスはホームに新潟を迎えた。ホーム最終戦で優勝が決まるだけに観客も6万人を超え、最高の舞台は整ったのだが..

優勝の行方は最終節へ:2013.12.01
▼マーク

朝一トレーニング

今日は8時30分から加圧トレーニングのインストです。朝から身体を動かすと、その日一日が快活に過ごせます。朝から動いちゃうと、もう動..

朝一トレーニング:2013.12.01
▼マーク

39番目 高畠町上和田土合の草木塔

上和田の草木塔の二つ目は、38番目の太田釣堀さんの側からそれほど遠くない、井上さんという方が所有されているブドウ畑のの一角にひっそ..

39番目 高畠町上和田土合の草木塔:2013.12.01
▼マーク

本格的な就職活動のスタート

大学3年生、短大1年生対象の就活セミナーを担当しました。前期の自己理解から職種・業種理解に引き続き、後期はエントリーシートの書き方..

本格的な就職活動のスタート:2013.12.01
▼マーク

先日の天声人語に「柿は、わび、さび」、さくらんぼは色っぽい流行歌、リンゴは青春詩歌に無くてはならない。とあった。しかし「柿が赤く..

柿:2013.11.30
▼マーク

館山公園から

一昨日、館山公園に登ってみました。お天気は変わりやすく、時雨模様という感じでしょうか。カメラを東の方に振ると、お日さまが射している..

2013.11.30 こだまカフェ米沢市
館山公園から:2013.11.30
▼マーク

冬準備と後片付け

 昨日は小野川温泉の冬準備と後片付けを行いました。出していたイス・テーブルを片付け、インフォに雪囲いを設置しました。本格..

冬準備と後片付け:2013.11.30
▼マーク

変わりやすいお天気であります

11月18日(月) 曇りのち晴れ。午前中、お隣の簗沢地区のお宅にうかがい、オタナサマのお祭りのご祈祷。オタナサマは納戸の神様で、置..

変わりやすいお天気であります:2013.11.30
▼マーク

市内と山奥は違うんです。 想像できないくらい(^^)v

11月30日朝の道路状況です。こんな感じです(^^)v伝わりますかぁw

市内と山奥は違うんです。 想像できないくらい(^^)v:2013.11.30
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。明星の斎藤です。 米沢は昨日の夜頃にはだいぶ冷え込み、霙から雪になりました!積もるほどは降らなかった..

金剛閣スタッフブログ:2013.11.30
▼マーク

キャロライン・ケネディ

ジョン・F・ケネディの長女であるキャロライン・ケネディが駐日アメリカ大使になった。そのキャロライン・ケネディの発言で米沢市は盛り上..

キャロライン・ケネディ:2013.11.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る