ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

初雪

一昨日の夜、ついに雪が降り始めた。初雪にしてはけっこう勢いよく降っていたね。昨晩も降って朝には軽く積もったけど、だいぶ解けてきた。..

初雪:2013.11.13
▼マーク

11月放送のアナ☆カフェ

11月のアナ☆カフェは、16日〜30日の放送です。主な内容は・・・「すいーと♥すいーつ」・・・じんだん本舗大江(南陽市..

2013.11.13 アナ☆カフェ米沢市
11月放送のアナ☆カフェ:2013.11.13
▼マーク

今朝の話題「サロネーゼ」

…ちょっと聞きなれない、この言葉。 「サロネーゼ」とは、 主に自宅でサロン(教室)を開催して人気を博している女性たち..

2013.11.13 米沢鷹山大学米沢市
今朝の話題「サロネーゼ」:2013.11.13
▼マーク

太陽の陽射し。

今朝は、冷え込みの厳しい朝でしたね・・・。 米沢市内から西に眺める「なでら山」も白く雪化粧。この「なでら山」が三回白くなると、根..

2013.11.13 米沢鷹山大学米沢市
太陽の陽射し。:2013.11.13
▼マーク

中華そば こやなぎ

さて、館山の「こやなぎ」は、中華そばが とても細麺で美味しいのです。ならば、あえて 豚骨ラーメン(^^;細麺に豚骨スープが合うので..

2013.11.13 こだまカフェ米沢市
中華そば こやなぎ:2013.11.13
▼マーク

街の灯りが

とうとう初雪が降った米沢です。写真は、雪が降る前の館山公園展望台に登ったとき、米沢市街地の風景です。夕方、4時半を回った頃、しだい..

2013.11.13 こだまカフェ米沢市
街の灯りが:2013.11.13
▼マーク

スープカレー

スープカレーって、どういうのかご存じない方多いです。当たり前ですよね。米沢に一つしかないし、県内にももう一つあるらしいのですが・・..

スープカレー:2013.11.13
▼マーク

雪だ〜〜!

先週、ぽっかぽかの陽気で食欲の秋と言ったばかりなのに昨日から雪・・・ちょっと一週間ほど早い雪に子供たちは大喜び、大人たちは・・・で..

雪だ〜〜!:2013.11.12
▼マーク

ラズウェルさん登場!

米沢市の『tantoよねざわ』雑誌感覚で読める市政要覧というのをいただきました。ラズちゃん書いてます!描いてます!!http://..

ラズウェルさん登場!:2013.11.12
▼マーク

11月18日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は..

今回は、南陽市宮内の「柳町ふれあいサロン」におじゃましてきました。柳町ふれあいサロンでは年間5回の活動を行っていますが、取材におじ..

11月18日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は..:2013.11.12
▼マーク

次回のみんなの世界は「荻小のそば打ちと豆腐作り」

11/18(月)〜/28(土)放送の”みんなの世界”は「南陽市立荻小学校のそば打ちと豆腐作り」をご紹介します。そば打ちは5・6年生..

2013.11.12 みんなの世界米沢市
次回のみんなの世界は「荻小のそば打ちと豆腐作り」:2013.11.12
▼マーク

次回のスポ魂キッズは「くぼたミニバス」☆

11/17(日)〜12/7(土)放送の”スポ魂キッズ”は米沢市の「くぼたミニバスケットボールスポーツ少年団」をご紹介しますお楽しみ..

2013.11.12 スポ魂!キッズ米沢市
次回のスポ魂キッズは「くぼたミニバス」☆:2013.11.12
▼マーク

初積雪の朝。

おはようございます。昨夜から降り続いた雪・・・今朝には積もっていました(-_-;)11月初めの積雪は珍しいかと・・・まだ、タイヤ交..

2013.11.12 米沢鷹山大学米沢市
初積雪の朝。:2013.11.12
▼マーク

うわ〜雪だ〜

昨日から降っている雪。朝起きたら、 うわ〜積もってる。雪を見ると、もう冬なんだ と実感します。冬が大嫌いな私。これから 3月ま..

2013.11.12 大好きなこと米沢市
うわ〜雪だ〜:2013.11.12
▼マーク

米沢市の大学へ

12月初旬予定の校内合同企業説明会を皮切りに3年生の就活が本格的に始まります。就活をどのように進めたらいいのか、悩む学生も少なくあ..

米沢市の大学へ:2013.11.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る