ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

嬉しいニュース

昨年の秋結婚した娘に赤ちゃんができたと 嬉しいニュース。来年の6月に生まれ予定。楽しみです。 写真は結婚した時ので〜す。

2013.11.11 大好きなこと米沢市
嬉しいニュース:2013.11.11
▼マーク

米沢鷹山大学 講座リポート

先日、米沢鷹山大学市民おしょうしなカレッジにて開催された講座に取材に行ってきました!!今回、お邪魔した講座は・・・『ほめ上手になろ..

2013.11.11 米沢鷹山大学米沢市
米沢鷹山大学 講座リポート◆2013.11.11
▼マーク

米沢鷹山大学 講座リポート

先日、米沢鷹山大学市民おしょうしなカレッジにて開催された講座に取材に行ってきました!!今回、お邪魔した講座は・・・『一人で家庭でで..

2013.11.11 米沢鷹山大学米沢市
米沢鷹山大学 講座リポート 2013.11.11
▼マーク

初雪!初積雪!!初雪見!!! 初通行止め(西吾妻スカイ..

天気予報どおり! (^^)v惜しくも新高湯道路(車道)には積もりませんでした。しかし、西吾妻スカイバレーは山頂付近積雪ということで..

初雪!初積雪!!初雪見!!! 初通行止め(西吾妻スカイ..:2013.11.11
▼マーク

米沢鷹山大学企画講座のお知らせ

皆さま、こんにちは(^o^)米沢市では、寒い朝を迎え・・・吾妻山には、雪が降ったようで「白馬の騎士」が白く浮き出ていました。・・・..

2013.11.11 米沢鷹山大学米沢市
米沢鷹山大学企画講座のお知らせ:2013.11.11
▼マーク

金剛閣スタッフブログ 今年の鍋

いつも当店ごひいき頂き誠にありがとうございます。フロントの川村です。 本日吾妻の山々は雪化粧でした。白い季節がほどなく里..

金剛閣スタッフブログ 今年の鍋:2013.11.11
▼マーク

西吾妻スカイバレー通行止め

夜間通行止めが始まった西吾妻スカイバレーですが、今日は積雪のため、昼も通行止めみたいです。いよいよ冬間近ですね。今日からすごい冷え..

西吾妻スカイバレー通行止め:2013.11.11
▼マーク

甲子大黒天本山越年例大祭

今年も11月19日に甲子大黒天本山越年例大祭が行われます。このときだけの山伏による特別祈祷が午前10時と正午の二度奉修され、古来よ..

甲子大黒天本山越年例大祭:2013.11.10
▼マーク

ビッグバンド

先週、結婚式があった。恵泉キリスト教会での結婚式はすばらしい。そのひとつ、親に経済的援助を受けず式を挙げ、二人の人生のスタートと..

ビッグバンド:2013.11.10
▼マーク

吉亭の紅葉

2013.11.10 ryu1 note米沢市
吉亭の紅葉:2013.11.10
▼マーク

県境越えルート冬季規制のシーズンがすぐそこに!

山形県・白布温泉と福島県・裏磐梯を結ぶ県境越えルート主要地方道2号線(山形県道2号・福島県道2号) 通称:西吾妻スカイバレー既に1..

県境越えルート冬季規制のシーズンがすぐそこに!:2013.11.10
▼マーク

孫悟空

食べログ 

2013.11.10 ryu1 note米沢市
孫悟空:2013.11.10
▼マーク

足も治り元気で〜す(^O^)

足の骨折も治り、約1カ月。 走ったり、自転車に乗ったり出来るように なりました。(((o(*゚▽゚*)o))) スイミングも出来..

2013.11.10 大好きなこと米沢市
足も治り元気で〜す(^O^):2013.11.10
▼マーク

金剛閣スタッフブログ vol.71

おはようございます。明星樋口です。年始から314日目にあたり、年末まであと51日今日11月10日は断酒宣言の日だそうです。全日本断..

金剛閣スタッフブログ vol.71:2013.11.10
▼マーク

田んぼ仕事も打ち上げも終了♪

おはようございます!ずいぶん久しぶりになりました。9月に順調だった稲刈りとワラの仕事は10月の台風で思ったほど進まず、11月5日に..

田んぼ仕事も打ち上げも終了♪:2013.11.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る